【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

CECIL BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[148] オハツですvvv 可奈
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ココ可愛いですね〜♪惚れましたw(*´ェ`*)ポッ

セシルのロゴロゴ財布が欲しいんですけど
もう売ってないんでしょうか〜??
どなたかわかりますか??(>_<)
黒色にピンクの文字でクロスマークとロゴが入ってるやつなんですが・・・
最近セシルにハマったばかりなのでよくわからないんです(;´Д`A ```

☆れすぅ☆ 2003年01月14日 (火) 19時14分

[149] 可奈ちゃんお初でしゅ♪ 由希
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

管理人の由希で〜す♪
ロゴAクロスの財布はもう店頭で見かけないかもooo

☆れすぅ☆ 2003年01月15日 (水) 01時28分

[150] そうなんですかぁ(>_<) 可奈
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あ!!管理人さん♪はじめましてですvvv
やっぱりもうお店では売ってないんですねぇo
欲しかったからすごく残念です〜(・・,)グスン

☆れすぅ☆ 2003年01月15日 (水) 01時44分

[151] 買いました まい
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

まいは1月に京都フィスミーにいったときにその財布をGETしましたよ〜☆ちょーかわいいです☆

☆れすぅ☆ 2003年01月24日 (金) 13時51分

[156] オオーw(*゜o゜*)w 可奈
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いいですね〜♪
羨ましいです〜!!!(>o<")

☆れすぅ☆ 2003年01月26日 (日) 22時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板