【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

CECIL BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[140] ☆スタジャン☆ かず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ゆきちゃんもスタジャン買う?
一応京都で入荷次第連絡もらうようになってるんだけどいつ頃入るのかな?待ち遠しいわ。
えりちゃんと絶対買おう!って盛り上がってるねんけどエゴシスのとハピーのとどっちがいいと思う?
ハピーのってフードつきでちょっと裾長めだね。
ロゴが赤で入ってて可愛いなぁって思ってるけどエゴシスのもシンプルでかっこいい感じでいいよね!
どっちも後ろのデザイン見てみたいわ♪
これの他にもデザインあるのかな?
どっちも買ってみて着ない方を売ってもいいなぁって考え中(;´▽`lllA‘‘
昨日ハピーでスペボも頼んだしめっちゃ金欠でどうしよう( ̄― ̄°)?

由希ちゃん新作のプラスチックアクセ買った?
えりちゃんに教えてもらって昨日通販頼んだよ!私は黒にしたよ。ってかいつも黒やんな(゜д゚)凸

☆れすぅ☆ 2002年12月18日 (水) 11時49分

[141] かずちゃん★ 由希
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

スタジャンどうしようか迷ってます…★
でも買うとしたらハピーに載った方かなぁ?
両方!?かずちゃん太っ腹( ̄ー ̄)ニヤリ
でもぅちもかずちゃんみたいな考えやわ( ̄∇ ̄;)ぁたしもパピーのスペボ頼んだ!!小物しかなかったけど…。ノベの後にやってくれたゎ〜ハピー…おかげで金欠(ノ>_<。)
プラスチックの新作アクセ買った(*^▽^*)ヤフーで出品してるの見て即担当しゃまに画像送って通販しちゃった(//▽//)黒ゲットしたんだ!ぃぃなぁ!ぁたしも黒好きだから黒欲しかったけどなかったょぅ…涙

☆れすぅ☆ 2002年12月20日 (金) 11時20分

[142] アクセ かず
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アクセな、私もヤフーで見て速攻京都へ電話してん!黒だけなかって取り寄せしてもらったよ。スタジャン私もハピーの方にしようかなって思ってたよ〜!
スペボもう届いてるみたいやね。
うちは田舎だからまだかな?また着いたらカキコしに来ま〜す(*^▽^*)

☆れすぅ☆ 2002年12月20日 (金) 14時18分

[143] かずちゃん★ 由希
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

黒はどこも売り切れやったぁ(ノ>_<。)だから断念してピンクにしたょー!
スタジャンはハピーの方がなんかぃぃかも★

スペボ届いたみたいやね!かずちゃん、ぁたしが見た感じ「当たり」ゃで(*^▽^*)

☆れすぅ☆ 2002年12月25日 (水) 13時12分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板