【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1081] 模擬戦ありがとうでした! 晴香
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

遅くなりましたが、模擬戦ありがとうございました!

あの後、あまりに不甲斐ない戦いをしてしまったことが
白の団内でも問題になりまして、、、w
負けてもいいけど練習しなきゃ、と。

3戦目にこちらにハメをはずした人が出たりして
ご迷惑もおかけしてしまいました。申し訳ありません。

鍛え直してきます。またお願いします〜

私事ですが、台風の爪痕が残る中、
模擬戦の次の日から1週間リアルで出張してまして、
今週はようやく落ち着いてリネができます。

互いにがんばりましょう☆

☆れすぅ☆ 2004年10月19日 (火) 16時05分

[1082] さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありがとうございます(*´▽`*)
出張とか大変ですね>_<
私は今日は台風で・・・早退しましたw

プリで52って私の目標でもあるので
これからもアドバイスください(≧∇≦)/

☆れすぅ☆ 2004年10月20日 (水) 09時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板