【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1052] 模擬について〜 さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

10月9日(土)は模擬です!
忘れないでねぇ〜>_<
ちょっと先の予定なので・・・
相手は「白の団」さんです^−^

☆れすぅ☆ 2004年09月23日 (木) 11時53分

[1061] さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ルールについて!
何か希望ないでしょうか〜??

☆れすぅ☆ 2004年09月28日 (火) 12時07分

[1062] アメっぽい人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私以外牛。

☆れすぅ☆ 2004年09月29日 (水) 03時18分

[1065] さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

さくら以外イノシシで(〃∇〃)

☆れすぅ☆ 2004年09月29日 (水) 10時48分

[1066] ヽ(TдT)ノアーウ… さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

明日テストなので模擬のルールなどについて
終わってから詳しく書いていきますね>_<
もう覚えられない>_<

☆れすぅ☆ 2004年10月03日 (日) 23時27分

[1067] 今更ですが
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

参加できないかもしれないので、不参加ということでお願いします。
時間に間に合うようなら行きますです。

☆れすぅ☆ 2004年10月05日 (火) 13時26分

[1068] さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ハーイ(^O^)/
途中からでもOKなので
間に合ったら参加してください(*´▽`*)

☆れすぅ☆ 2004年10月05日 (火) 15時49分

[1069] うちーでした
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

台風でチケット買いにいけない(´ロ`)

不参加(´ロ`)ノ

☆れすぅ☆ 2004年10月09日 (土) 13時03分

[1070] お疲れさまでした! さくら
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんとか3戦3勝できましたね(*´▽`*)
集まってくれたみなさん、感謝です♪
試験でごちゃごちゃしてますが
余裕みてイベントできたらよいなと
思ってます!

☆れすぅ☆ 2004年10月10日 (日) 10時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板