【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まるまる

ごゆっくりどうぞ

etでごんすのtopへ戻る

激烈掲示板に跳ぶ _ 爆釣でごんすに跳ぶ

下記の書き込みに対して返信になります。ちがう場合はブラウザのバックで前の画面に戻って下さい。

こんばんは!
[616]からしな 2004年09月19日 (日) 00時25分
etさん、こんばんは
なでなで、うれしいですよ〜〜 
ごろごろ、のどがなってしまいそうです
16日の写真、いいですね。
いいです。


いらっしゃーい
[617]et 2004年09月19日 (日) 06時29分
いたいいたいは、よくなられたでしょうか?
あとで、からしなさんち行ってみよーっと。

写真いいですか?へへ、うれしいな。
ぽつんと白いのがお日さんなんですよ。
うすい雲の向こうなので、
大きな真ん丸お月さんみたいでした。


こんにちは
[618]NDS 2004年09月19日 (日) 13時06分
あらら 何でここを クリックしてしまったか 分かりませんが 押してしまいました 皆さんこんにちわ 基本的には自分が 筆頭にないスレッドに 入り込まないのですが 【からしなさん】ごめんなさい 【et】サイトでは iconが 同じ列に有ると言う事で 許してくださいね なにか皆さん 体調わるそうですね 元気だしてください 【sara姫】 飛行機返してくれました 目に力入ってるってさ!また来ますね 内容の無い横レス失礼いたしまし 追伸:た 改頁:壁紙命名 コアラのマウス いががだしょう


いらっしゃいませな
[619]et 2004年09月19日 (日) 19時23分
横レスだいすきetです。
からしなさんは大丈夫よ、やさしいのよ。
そうしてからしなさんは、自転車練習して転んでいたいいたいなのですよ。
でも大丈夫、からしなさんは強いのよ。
そうよ、かあさんもなーがいのよー。

姫、目に力入ってよかった。
飛行機も戻ってよかったですね。ふふ。

えー、今度はコアラー?
コアラのマウスって、それはマーチでしょーー。
などと、よくあるつっこみをしておきまうす。
しっかし、一体なんなんざんしょ、これ。


こんばんわ
[620]からしな 2004年09月22日 (水) 00時43分
こんばんわ
もちろん大丈夫ですNDSさん、
こんどHPへ伺わせていただきますね
etさん、わたしはやさしくないのよ、、、
わがままなのよ、猫かぶりなのよ
自転車進展中です

文化祭 なんだかとっても楽しそう!
写真のかんむり、かぶってみたいです


[621]et 2004年09月22日 (水) 08時14分
そうねー。
そりゃあ、わがままなからしなさんも、いるですよね。
やさしいからしなさんも、いるしねー。
日記読んでるとね、いろんなからしなさんがいて、
それがね、うれしくて楽しいんですよ。

わー、かぶってみたいですかー?
かぶらせてみたいなー。
あれは、娘にあげることになっているので、
つくっちゃおうかなあ。
あ、いや、独り言ですよ。むふふ。


あっら〜〜ん
[622]sara 2004年09月24日 (金) 20時07分
色んなKarasinaさんが居るからKarasinaさんなのだわ!
だから魅力的なのよね〜

いつも完璧な人なんて面白くも無いし
そんな人は居ないのじゃい!

と言う私は実はコンプレックスの塊だわい。
ヒーン
泣いてやるぅーー!!



うんうん
[623]et 2004年09月25日 (土) 09時19分
いろんなからしなさんやら、いろんな姫やらがいて、
そこが素敵です。
コンプレックスも魅力の裏打ちみたいなもんだと思うなあ。
だって、姫は魅力の塊だもん。


魅力溢れる姫は
[624]NDS 2004年09月25日 (土) 23時39分
だって だって だってだもん って 私ってば 幾つでちゅか?


ありゃー
[625]sara 2004年09月26日 (日) 18時10分
NDSさんが壊れかけてるぞー!!


きゅーてぃー
[626]et 2004年09月26日 (日) 20時18分
だってだってなんだもーん、と。

壊れかけなのですかーーー。
壊れちゃうのも、いっそいいものですよー。





名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
アイコンサンプル
文字の色
編集・削除用パスワード(半角英数) COOKIE

管理人の判断により、予告なく削除を行う場合があります。
ご了承ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板