【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

文芸サークルアップ板

アップ板は以下のアドレスに移行しました。
名大文芸サークルアップ板

名大文芸サークルのブログ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1112] (削除)
システムメッセージ - 2012年07月31日 (火) 22時20分

投稿された方の依頼により、2014年07月18日 (金) 18時21分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[1113]
鈴生れい - 2012年07月31日 (火) 22時24分

7月に一編も投稿しないのでは何なので、高校時代に書いたのを。
もう直視できないような作品群の中ではまだマシな物をチョイス。
というかまともなSSがこれしかないです。

誰かギャグで書けるようなネタをください。割と切実に。

[1114]
安住 小乃都 - 2012年08月01日 (水) 17時11分


いるよなぁこういう子。と思いながら読んでました。
地の文の言葉遣いから中年のおじさんが浮かんだんですけど、彼、もっと若いですよね?


無理にギャグ書く必要ないんじゃないですか?

[1120] そんなばかな
エンディミオン - 2012年08月03日 (金) 23時40分

確かに理不尽な期待だ……
昔ある女性が「悪いから謝るんじゃない。謝るのはそれ自体に意味があるからだ」と言っていたのを思い出して、あぁなるほどあの言葉は女性だったからこそ言えたのかと妙に納得しました。
けれどやっぱり、理不尽なのは変わらないんじゃないかなぁと思う今日この頃です。

[1124]
鈴生れい - 2012年08月04日 (土) 10時49分

>>安住さん
いるんですね、こういう子。割と適当に考えたのですが、リアリティが出たのなら幸いです。
年齢はご自由に想像なさって構いませんが、確か大学生ぐらいを想定していたと思います。

ギャグは自分にとって必須なので。


>>エンディミオンさん
確かに理不尽ですね。そんな人ばかりではないとは思いますが。
そういった理不尽さが目に余るようだと、なかなか関係を気付くのは難しいですよね。それでも付き合っていられる方は剛の者なのか、あるいは余程惚れ込んでいるのか。

[1158]
竹之内 大 - 2012年09月02日 (日) 21時17分

理不尽なんだけれど、待っているところがなんだかかわいらしいというか憎めないと思いました。もっとかわいげない子ならこうして待つこともしないでしょうから…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板