【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

文芸サークルアップ板

アップ板は以下のアドレスに移行しました。
名大文芸サークルアップ板

名大文芸サークルのブログ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1103] 決意稿(短歌かぶれ五首)
エンディミオン - 2012年07月24日 (火) 00時18分

決意稿
決意稿マス目に並ぶ「何のため」微笑み下手な彼ら重なり
決意稿改め悩む「お母さん」縛りすぎるなされどしつけよ
決意稿呪文のような「大学に」我唱えしも迷路は続き

ただの稲穂(沓冠)
影落とす 後の折まで 自我拭い 宵添えしたし 崖染む稲穂

おまけ
「コツコツと」生徒に投げるその言葉己に返り、埋めるはいつか

 * * *

再び短歌です。マイブームかもしれません。17+1先輩のコメントを受けて、沓冠にも挑戦してみました。難しかった……
そろそろ勉強しないとやばそうなので、多分次はかなり先になると思います。

[1105]
竹之内 大 - 2012年07月24日 (火) 22時34分

沓冠の句からは、先輩の熱い思いが伝わってきました。

ぜひとも夏休み、頑張ってください!

[1106] やっぱり例外はあるよね
エンディミオン - 2012年07月24日 (火) 23時12分

ありがとう。伝わって良かったです。応援を無にしないように頑張ります。

でもよく考えたら、僕は独り身主義者なんですよね(笑)
なぜこの10文字を選んだんだろう……心の叫びが意図せず発露しちゃったのかなぁ。
まぁ、応援を受けたからには頑張りますよ。皆さんもご協力よろしくお願いします ←意味深。

[1107]
安住 小乃都 - 2012年07月25日 (水) 00時38分


先輩・・・
頑張ってください!!
夏は気持ちが開放的になるからチャンスですよ。←

[1117]
エンディミオン - 2012年08月01日 (水) 19時01分

>安住さん
コメントありがとうございます。
なるほど、夏を利用する手が……でも夏には同時に、僕は汗まみれになるんですけど大丈夫ですかね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板