【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

文芸同好会

ジャンルフリー、ポエム、雑文歓迎

文芸同好会へ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[85] 僕らの旅
バスケット - 2004年10月02日 (土) 23時46分

「いいか、サキ必ず戻って来るんだぞ!!」父は言った。必ず戻ってこいと。。。
ある晴れた日の朝、いつものように僕はキキと一緒に遊んでいた。キキは僕の一番の友達だ!!新友といっていいだろう。キキとは長い付き合いで何をやる時もいつも一緒だった。そんなキキと離れ離れになるなんて信じられない!!このことはまだキキには言っていない。びっくりして、何か起きたら大変だからだ。このことはまだ誰にも言わない。あと少しだけ、あと少しだけでいいのでキキと一緒にいられる時間が欲しい。。。
つづく

[86] はじめまして
じろう管理人 - 2004年10月03日 (日) 08時20分

どのように話が続くか楽しみにしています^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板