【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

文芸同好会

ジャンルフリー、ポエム、雑文歓迎

文芸同好会へ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[61] 僕がいる
管理人 - 2003年09月02日 (火) 06時41分

僕は両手を差し伸べて
貴方の肩にそっと触れる
すんだ事はもう忘れよう
だって僕には君がいる
君がいる

貴方の体を引き寄せて
貴方の髪に触れてみる
貴方の頬に触れてみる

聞こえるかい?
僕の体の中の音
流れる熱い血の音が
確かに僕は生きている
生きている

貴方の体を引き寄せて
貴方の肩を抱いてみる
貴方の音を聞いている

感じるかい?
僕のくるしいこの気持ち
あふれる君への情熱が
君を壊してしまいたい
壊したい

貴方の傷は僕が治す
貴方の心は僕が守る
言葉にすれば空々しいけど
ほかに伝える言葉がないんだ

貴方は僕に体を預けて
僕と貴方は一緒に生きる
だって君には僕がいる
僕がいる



2001年11月6日



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板