【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

文芸同好会

ジャンルフリー、ポエム、雑文歓迎

文芸同好会へ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[60] 世界中の誰もが
管理人 - 2003年09月02日 (火) 06時39分

毎日食べ残すほどの食べ物に囲まれて
いやいやながら学校にいって
親を嫌い
先生を馬鹿にして
目標の無い生活をしている僕ら
ただなんとなく流されて
人を傷つける事にも無頓着で
自分の命さえ大事に思えない
そうして僕らは空を見上げてこう呟くんだ・・・・

世界中だれもがこんな生活をしているのかと・・・・

草木も生えない荒れた荒野で
食べるものも無く座り込んでいる
親を殺され
学校などあろうはずも無く
生まれる前から戦っている僕ら
武器を持ち
復讐を誓い
殺らなくちゃあ殺されてしまう
自分の命はもう捨てた
そうして僕らは空を見上げてこうつぶやくんだ・・・・

世界中だれもがこんな生活をしているのかと・・・・

陽は昇り
また朝が来て
僕らの今日が
今始まる




2001年 10月27日



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板