【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

■同盟名簿■

……………Love goes over the border……………

HOME // 新規登録 // 閲覧 // 連絡用フォーム



No. NAME SITE MAIL LOVE COMMENT
85 蒼妃羽根 吹雪 YGOはDMからGXまで繋がってるんだ! さらにGXが5D'sに繋がってくれるともっと嬉しい!!
83 龍斬 海馬 え?遊戯王に線なんてあったの?(笑)
82 ぷらとにっく 闇遊戯 遊戯王は遊戯王!どのキャラも大好き!
81 薺さき ALL 遊戯王の全てを愛します!
80 saki 海馬 世界は1つ!!…多分、、5D'sも。。(笑)
79 暁緒 ALL どちらも比べられないくらいに素敵で大好きです!
78 ALL 無地もGXも大好きです!!終わってしまったけど絶対に忘れません!
77 澤月スイ ALL 無印もGXも大好きです!無印キャラvs.GXキャラが見たくて堪らない。
76 エルアヤ その他:GXキャラ 世界が同じなら壁じゃない。遊戯と十代の共演、また見たいです。
75 十代 GXに嵌ってからというもの興味のなかった無印にもすっかり夢中になりましたw
74 りょん ALL GXで社長がワハハハなんていうとおもわなかったです(笑
73 美奈子 十代 デュエルアカデミアオーナーの社長に日々感謝を捧げております…
72 由仁子 十代 無印のキャラが出てくると胸がキュンキュンします。きっとあいつらも、同じ空の下、決闘者として戦い続けているはず…!!
71 花茨 ALL サイトでもどっちも取り扱っています。無印とGXのパラレル部屋まであります!どっちも大好きだー!!
70 コロン 獏良 最初は無印派でしたが、最近はGXも好きになりました!!遊戯王は最高です!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板