【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

M a i n へ 戻 る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1211] - 投稿者:


語り明かした夜も
騒ぎ疲れた朝も
もうここには無いけど
ちゃんと覚えてるよ

大好きだった仲間も
悩みを打ち明けた友も
心から恋したヒトも
最後まで喧嘩したままだったアイツも

みんな大事だったから
ちゃんとここにしまってあるんだ
これからもずっと

7回目の冬を越えて
ここにはもう
ボクらの居た証は
何も残っていないけれど

ボクらの思い出の中に
ココがあった証が
いつまでも確かに残ってる

思い出も絆も
色あせはしないから

少しずつ大人になってしまうボクらが
ココをいつまでも忘れられずにいるのは
悲しいくらいに鮮やかな花が
ココで咲き乱れていたから

デジタルの海にさまよい出たボクらを
繋いで花を咲かせた
この場所が

照れくさい合い言葉になって
みんなの口からこぼれる日には
いつかまた

そんな奇跡もあるかもしれない

7度の巡りを
さかのぼった先で言葉を交わすみんなに
いつかまた会おう



( 2009年04月26日 (日) 06時35分 )

- RES -

[1212] - 投稿者:いつかの日記メンバーです

久しぶりに来てあまりの過疎化に悲しくなりましたが、この詞歌集見てジーンときちゃいました。
なんか、、うまく言えませんがありがとうございます。
ここに俺がいた跡は残ってないけど、あの時騒いだ皆の中に残っているんだろうか、俺が想ったように皆もふと思い出す時があるんだろうかと思ったらちょっと心が暖かくなりました。
いつかまた会えるといいな。

( 2010年07月02日 (金) 03時30分 )

[1213]ほんとに・・・ - 投稿者:bnっこ

夏がきてコノ場所が恋しくなってやってきました。

しかしどうしてこんなに過疎化しちゃったんですかね?

俺もコノ場所が大好きな一人でした。
当時の管理人さん、みんな元気にしてるのかな?

( 2010年07月26日 (月) 11時07分 )

[1214]bcbcvbcb - 投稿者:cvfcvbvcbcv

bvcbcbcbcvbcvbcvbcvbcvbcvbdfdasl;asodhashdahsidhチユニクシトクンチユンシクチトクンジクタデ9−y0qq−ryh s8ayd89ya89−yd8ysa@yd90au自治へ歩すゆくん^[ywhydf[sahy 8くく

( 2017年08月31日 (木) 10時06分 )

[1215] - 投稿者:Guinuik

Vuigin vgyhj

( 2023年03月11日 (土) 03時10分 )

[1220] - 投稿者:ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ

ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ

( 2024年03月13日 (水) 05時46分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板