【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

M a i n へ 戻 る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1207]Carefully with you  (歌詞) - 投稿者:しゅう

Every day that I spent casually.
1st that I cry and laugh, and pass.
All is same as you.
I always always joked and talked.
There was me who felt you terrible from when.
From when to "take good care of you" it of me prayed.

There can be it with you.
It is happiness for me.
There are a lot of words that I want to convey.
But I lost it which I might say.
Too think too much of you; and ...
I take good care of you.




I look up at the night sky and intend incidentally.
Do you look, too?
Days I look at the same sky, and to spend in the same way.
I looked forever forever.
While thinking that I want to say to you.

I do not understand it how a lot of words should say to occur.
I do not understand how I should tell to love you.
At last I found it.
Only word that "I love you."
... which should come.
A feeling to you of me.



I learn only this?
Because I take good care of you all the time from now on.



何気なく過ごしてた毎日
泣いたり笑ったりして過ぎていく一日
全てが君と一緒
いつもいつもふざけあって語り合ったりしてたよね
いつからか君を凄く思ってる僕が居た
「君を大切にする」
いつからかそれが僕の願いになった

君と一緒に居れる事
それが僕にとっての幸せ
伝えたい言葉はたくさんある
でもどれを言っていいのかわからなくなったんだ
あまりにも君を思いすぎて・・・
僕は君を大切にするよ




夜空を見上げてふと思う
君も見てるのかな?
同じ空を眺めて
同じようにすごす日々
いつまでもいつまでも眺めていた
君に
言いたい事を考えながら

言葉はたくさん思い浮かぶのにどういえばいいのかわからない
君を愛しているのにどう伝えればいいのかわからない
やっと見つけた。
「僕は君を愛しています」
たった一言
伝わればいいな・・・
僕の君への気持ちが






これだけは覚えてて?
これからずっと
君を大切にするから。

( MAIL URL 2008年08月18日 (月) 11時24分 )

- RES -

[1224] - 投稿者:ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ

ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ

( 2024年03月13日 (水) 05時49分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板