【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ブルーポイント掲示板

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[77] 先日は RES

ミズキ

お邪魔しました

そちらに行った次の日にチビ二人を連れて自宅に帰りました。
モスコミュールおいしかったです!!


また帰福の際は行きます☆

2017年04月09日 (日) 00時27分

マスター@管理人

いや〜〜、久しぶりの来店ありがとう!
元気で何よりです

月日が経つのは早いね
いつの間にかチビちゃん二人

また福岡に帰っておいで!

2017年04月09日 (日) 17時03分

[76] RES

マスター@管理人

いやいや来店ありがとう

久しぶりの顔ぶれで、楽しかったです!
みんな忙しいなか本当にありがとう

2015年11月13日 (金) 15時45分

[75] RES

manabu

先日はお邪魔しました。
一人年甲斐もなく椅子から転げ落ちた人間がいた事を
お詫びします・・・。また来ますね。

2015年11月13日 (金) 09時19分

[73] よかった RES

くみ

覚えててくれてよかった〜
わかんないかな〜と思ってたから

おまけにお店の誕生日だったの?
ビックリです☆
おめでとうございます!!
何歳ですか〜?(マスターじゃないょ)

こんな形でマスターに再会?できて嬉しい♪

よくよく考えたら、初めてお店に行ったのは15年以上前だょね
劇団やってた会社の同期のコの紹介で…
よく通ってましたね〜家より居心地よかったかも(笑)

ついこの前のような気がします☆











2014年05月14日 (水) 20時47分

マスター@管理人

お店は今年で23回目の誕生日です

くみさんが福岡を離れてもうそんなに
月日が経ったんですね

お店は少しだけ手を加えて
以前より居心地アップしたかもです

これからもHPを時折のぞいてくださいね

2014年05月16日 (金) 15時50分

[71] RES

くみ

マスターお久しぶりです
くみです
覚えてるかなぁ、、、
たぶん15年ぶり位かな
ふと思い出してバー検索したらありました♪
写真見てなつかしくなりました
これからもがんばってくださいね☆

2014年05月13日 (火) 23時53分

マスター@管理人

いや〜〜久しぶりです

HPを見つけてくれてありがとう
しかもお店の誕生日に書き込みしてくれて
嬉しさ倍増ですよ〜

はい、ちゃんと覚えてますよ!
元気で過ごしてますか?
私も元気で頑張ってます
ただし歳相応にガタはきてるけどね

福岡に来ることがあったら
ぜひ遊びに寄ってくださいね

2014年05月14日 (水) 14時54分

[69] 前厄 RES

manabu

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

なかなか行けませんが、福岡で飲む時は顔出しますんで
今年も宜しくお願いします。

2014年01月08日 (水) 09時26分

マスター

謹賀新年

いつでも待ってるよ〜
ただ〜〜し、閉店前には来てくださいな

今年も宜しくお願いします

2014年01月08日 (水) 15時42分

[67] RES

manabu

祝!還暦!!

前にも言ったけど、出会った時のマスターは42歳。

私も39歳。早いスね〜。

2013年08月06日 (火) 09時42分

マスター@管理人

とうとう還暦になってしまいました

時の経つのは早い、最近は特にそう感じるな〜
夏バテなのか? 老いバテなのか?
それすらよくわからないこの頃で・・・・

あの時のような呑み方はお互いにもう無理が?
今度、まったりと杯を酌み交わそうね〜

2013年08月10日 (土) 15時35分

[65] RES

manabu

お疲れです。
土曜に大学ん時のツレと福岡で飲んでたんで店に電話したん
ですが誰も出ず・・・。

まあ時間が1時30分近かったので致し方なしと
3件目の居酒屋に突入しました。

またの機会に寄りますね。

2013年01月15日 (火) 16時25分

マスター@管理人

そうだったんですか、12日の土曜日ですよね
いやいや申し訳なかったです

実はこの日は実家の母の体調不良で・・・・
臨時休業を余儀なくされてました

ほかにも沢山の方が来店頂いてたようで
みなさんに大変ご迷惑をおかけしました

また福岡で飲み会の時は是非!!

2013年01月17日 (木) 13時13分

[64] ごめんなさい RES

マスター@管理人

いやいや、本当にごめんなさい
切り番、私がゲットしてしまいました

楽しみにしていた方に、ごめんなさい

2012年12月01日 (土) 15時35分

[62] トラブル発生。 RES

manabu

お疲れです。
久々の日記更新に安心しました。

この度、諸事情で電話帳がオール削除されてしまい誰の連絡先も分からなくなりました。

暇んときで良いんで携帯番号添付で私んとこにメールくれませんか?

インドーの分も添付されていると助かります。

お手数かけますが何卒です。

2012年09月05日 (水) 11時44分

マスター@管理人

肉体的な疲労はボチボチ解消してきました
精神面は焦らず少しずつですね〜
頑張るよ

番号及びメアドの件は了解しました

ところで二度目のアキレス損傷はどうですか?
なんか私よりも・・・・年が??

2012年09月05日 (水) 15時36分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板