【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142]トラ - 投稿者:ビンパパ      MAIL

ちょっとお借りして・・・
虎次、スーパークラス初優勝おめでとー!!

備前G1での準優勝に続いての活躍でこのままバロの分までがんばってくれぇ〜!!

バロは1ヵ月半ぶりの大会でしたが、やはり止まってしまうのですよ。コートで怖い思いをしてしまって、スタートラインではやる気があるけど3・4投目で追えなくなってしまうんですよね・・・。JCまで間に合うようにタイムトライアルやプレジャーで調整しようと思います。

おっと!
キラお坊ちゃま
サバ&激サバ2連覇・レディース優勝オメデトー!!

アルバム

 
(2008年04月09日 (水) 01時25分)

[143] - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

虎君〜来ないなぁ。。。

ビンパパ〜虎次とっても頑張ったんだよ!!
カッコよかったんだよ〜!!
バロ君、御前崎には来るのかな?
虎次もラクスも御前崎に行く予定だからさぁ〜♪
一緒に楽しもう!!
バロ君も気分が変わるかもだよ(^_-)
SAIも4ヶ月かかかったからね、焦らずボチボチね§^。^§

ウチにもお祝いありがとうヽ(^。^)ノ
おかげでレディースに火がついて静岡まで行く事になっちゃった(爆)
コテツは休眠するらしい。。。

 
(2008年04月28日 (月) 07時41分)

[144] - 投稿者:虎パパ MAIL

遅くなりました ビンパパご無沙汰しています。せらりんさんからコメントをいただいていると聞いてたのにすっかり忘れていました。すいません。

お祝いありがとうございます!
虎次はいつも頑張っているんですが 私がいつも・・・(-_-;)  でも最近少しずつではありますが成長してきているような気がします。
御前崎にはみなさんに誘っていただいたので参加します。宜しくお願いします。

 
(2008年04月29日 (火) 00時05分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板