【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[137]SAIくんに感謝を込めて。。 - 投稿者:MAXパパ@岡山 MAIL HOME

せらりんさん、お大変なところご丁寧にご返信頂きまして、本当にありがとうございます。

SAIくん、本当に残念でなりません。
僕がディスクドッグで初めて感動して泣いたのが、コテツくん&SAIくんのプレーでした。スタート前の『SAIさあ行くよ』笑顔の二人の信頼しあった雰囲気が大好きです。

せらりんさんの了解を頂きまして、SAIくんに感謝を込めて、2005年NDA三木バレンタインカップ決勝の動画を公開させて頂きました。その場にいたみんなが感動した伝説の一分間です。
2005年NDA三木バレンタインカップ決勝

決勝スタート前のリラックスした二人の雰囲気、そしてラストキャッチの後の大歓声にビックリして『何が起こったの?』と一瞬周りを見るカワイイSAIくん。『今日ここに来て良かった。ディスクドッグやってて良かった。二人のファンで良かった』大感動、涙の一日でした。

SAIくんと同じ時代にディスクドッグに参加できて幸せです!
SAIくんはいつまでも僕たちの中にいます!
優しいSAIくんがこれからもずっと大好きです!!

アルバム

 
(2007年12月13日 (木) 01時01分)

[138]ありがとうございます - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

MAXパパ〜お仕事とっても忙しい時期なのにUpしてくれてありがとう!!
メールもらって本当に嬉しかったです。
わたし達がここまでこれたのはSAIに育ててもらったからだもの・・・
SAIがいなかったら今のコテツもわたしも存在しないでしょう
沢山の方達から愛されて本当にありがたく思っています。
SAIの様子がおかしくなってからの事、皆さんにはちゃんとお伝えしなければいけないと思っています。
でも、もうちょっと待っててくださいね。

急なことで事故なのかな?と思っていらっしゃる方もおられるかと思います。

病名は【前縦隔型リンパ腫】でした。


 
(2007年12月13日 (木) 11時23分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板