【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[130]11月は・・・ - 投稿者:あきちゃん MAIL

NもJ(こちらはもしかしたらジャパフャイにいけるかな)もないからSDCにエントリーしたよ!
CHAIの命日の2日後の大会だからたぶんCHAIも天国から帰ってきて一緒にプレイするかも♪
楽しみだなぁ〜〜〜(*^^*)

アルバム

 
(2007年10月31日 (水) 00時42分)

[132]すっかり寒くなった〜ぶるぶる - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

早いねぇ。。。もう1年になるんだね§^。^§
きっと18日は一緒に楽しんでくれると思うよ♪
うふっ^/^可愛い〜

JFは微妙なの?
まだシーズン戦が残ってるのよね<JFA
今年の会場は播磨だし、行けたらいいよねぇ〜
九州からも大勢参加なんだろうなぁ

 
(2007年11月03日 (土) 08時39分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板