【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[127]こちらにも...貼って...っと...試作品デス - 投稿者:はる☆ちん MAIL HOME

こんなん(ステッカー)ど〜でしょ...

小さい(9cm×5cm)ので、クルマに貼っても目立たないかもネ...(^_^;...

【予定価格】2枚組・¥1,000−(送料込み)
 ※同一デザインを2枚の場合.
 ※デザインが1つ増える毎に+1,000円.

アルバム

 
(2007年10月30日 (火) 14時26分)

[128]だぁーーーっヽ(^。^)ノ - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

ここにもあったぁ♪
最近こっちには滅多に来ないもんだから・・・(^_^;)
セイラ嬢までありがとう!!
早いねぇ、もう5ヶ月になろうとしてるよ

さぁて、どこに貼ろうかなぁ〜♪
あぅ車の窓でもいけるんじゃないか?
しかし、我家の車に貼るとごちゃ混ぜで何がなんだか判らなくなるか(爆)

@同一デザイン2枚で    1000円
A違うデザインで1枚づつで 2000円
B違うデザインを2枚づつでも2000円

ってことだよね?
そうなるとBがお得じゃね?(笑)

 
(2007年10月30日 (火) 17時00分)

[129]うん。そうだねぇ! - 投稿者:はる☆ちん MAIL HOME

そういう事になるね。

車窓だとさぁ、サイズ的に目立たないかなぁ...って。リア窓じゃなくてサイド窓(後部座席の窓ネ)だったらイケるかな?前席の窓には貼っちゃだめだよ!捕まるよ...(^_^;...フロントウィンドウもアウトっす。フロントウィンドウはさぁ、車検のシールと整備済みシール以外は貼っちゃいけない事になってるからさぁ。

だからバリケンなんかはいいかと...

 
(2007年10月30日 (火) 20時39分)

[131] - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

リアのサイド?!(あそこは何て言うんだ?)は両側ステッカーだらけじゃ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
まさかフロントには貼りきらんです
窓に貼る黒いフィルムあるでしょ、あれも前席の窓には貼っちゃだめなのよね?
車泊の時、ここもスモークできたらなぁとか思ってしまう・・・
後ろはカーテン付けてもらってるからいいんだけどさ!
ウチの大会用バリケンはボロだから貼るのがもったいないんだよ〜(笑)

 
(2007年11月03日 (土) 08時32分)

[133]今気づいたけどさぁ... - 投稿者:はる☆ちん MAIL HOME

セイラちゃんの誕生日とハルじじの誕生日が一緒(笑)。アレ?前にもカキコしたっけ?
セイラちゃんが生まれる62年前、荒波の日本海で産声をあげたのがハルじじデス...(爆)...

なんで今頃誕生日の話題かって?ふふふ・・・。今週の金曜日は朝からマメにメールチェックしてネ・・・。そして、午前中にカンガルーさんが訪問すると思うので・・・(意味深)

 
(2007年11月20日 (火) 13時26分)

[134]すんまそ〜んm(__)m - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

62年ですかい(@_@)半世紀以上前ですね!!
って、昔書いてたかな?
何度書いてもいいざますぅ〜
年取ると忘れるのも早いんだしぃ〜(爆)
ということは、わたしの父、姪っ子、従姉妹の息子も一緒ですよ!!
なんかこの日に生まれた人、多い???

金曜日って・・・明日よね
明日と言えば〜アンリーちゃんの14歳のお誕生日じゃよ♪
朝からまめにメールチェックφ(..)メモメモ
カンガルーが朝やってくるφ(..)メモメモ

なぁ〜ん〜だぁ〜?!

 
(2007年11月22日 (木) 23時21分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板