【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[123]ヒィーーーーーーーーーっ! - 投稿者:あきちゃん MAIL

その@〜甘木大会の公式小型、1日目不成立だって!3日目もチャレンジにエントリーのコンコロを公式小型に変更してようやく成立(汗)
なんでそんなに少ないんだろう・・・

そのA〜お目目、再手術が決定(滝涙)しばらくの間はメガネ生活なのだ(T^T)

アルバム

 
(2007年09月18日 (火) 16時11分)

[125] - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

その@
はぁ〜れぇ〜??なんでそんなに少ないのですか(@_@)
わたくし、2日目に遊びに行く予定〜♪たぶん夕方(^.^)
でも、終わってたりして・・・

そのA
再って(^_^;)今度こそ上手くいくといいね!
今日ようやく免許更新に行ってきたぁ〜
気になってた視力はなんとかOKだった
でも、右目でしばし沈黙が。。。だってすぐにはわからんかったし(爆)

 
(2007年09月20日 (木) 17時58分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板