【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[121]♪季節ぅ〜はずれぇのぉ〜 - 投稿者:はる☆ちん MAIL HOME

品名:犬服水着第1号(コンプリート・モデル)
サイズ:9号ベースのHAL仕様オリジナル
製造:はるちん本舗アパレル事業部
非売品

一応「水着」のつもりで作りましたが、砂浜掘削用の作業着になりそうです...(お腹回りの砂付着防止ね)...。

アルバム

 
(2007年09月11日 (火) 15時35分)

[122] - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

どぉ〜もぉ〜m(__)m
ちょっとハードな毎日で、そろそろダウンしそう・・・

HALちゃん、自慢げにモデルしてるねぇ§^。^§
とってもよく似合ってるよ!!
ブログは毎日覗いてたんだけどねぇ
ポチッと押したら帰ってました(汗)
だって、わたしより手先が器用なはる☆ちんなんだもん、出る幕無し(笑)
バイアス丁寧に使って、オリジナルタグまで付いてるんだよね〜♪
もちろん、来年は売り出すんでしょ!!^/^

お勉強の方は順調ですか?
もう始まってるのかな・・・応援してます(^○^)/

 
(2007年09月11日 (火) 23時20分)

[124]あくまでも...非売品なので... - 投稿者:はる☆ちん MAIL HOME

>もちろん、来年は売り出すんでしょ!!^/^

ほら!せらりんが、んな事言うから、注文きちゃったぢゃん...(笑)...同じオレンジのこの柄&形で、男の子のトイプー(シルバー)の飼主さんから...
本職ぢゃないんで、お時間をたくさんください...って事で了承してもらいました...(^_^;...出来上がったら、ブログの方で公開するネ。

>お勉強の方は順調ですか?
100円SHOPで「暗記用STUDYセット」なるものをゲットし、まるで受験勉強のようにテキストとにらめっこでございます...(^_^;...

そうそう。明日から来週の水曜日まで『動物愛護週間』ですね。なので、バナーを貼り逃げしていきます...(爆)...

P.S.「オリジナル・マグネット・ステッカー」とか「犬服」とか「ライセンス・カード型名刺」とか、なんか売れそうなグッズが出来上がってきましたヨ。マヂでネットショップでも始めようかなぁ...(笑)...片手間に...(爆)...

 
(2007年09月19日 (水) 21時13分)

[126] - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

そうじゃった、愛護週間だ!!
どぞどぞお貼りくださいな)^o^(
実は、この期間って飼養管理士試験に出たんだよね(笑)
あの頃はまだ勉強する気力があった。。。今じゃもう無理っぽい
2年続けて頑張って1級まで取得しててよかったと思う〜

はる☆ちん〜頑張れ!!
少しでも若いうちの方がいいぞ!!
で、実習とかはあるの?

そのうちに楽天にでも出店してるんじゃないか?(爆)
本業になったりしてね^/^
あの柄、わたしも結構気になったんだよ〜
セイラだったらきっと似合っただろうなぁってね§^。^§

 
(2007年09月20日 (木) 18時18分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板