【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SARA’sはりはりボード

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[119]再来週は? - 投稿者:あきちゃん MAIL

甘木に3日間行ってるから1日くらいおいでね〜〜〜♪
ちょっぴり上達したコンコロを見てやって(*^^*)

アルバム

 
(2007年09月11日 (火) 01時29分)

[120] - 投稿者:せらりん@家主 MAIL

あきちゃん、おひさぁ〜(^○^)/
夏の間ほとんど会わなかったねぇ・・・
元気してた?
目は順調かな§^。^§
PCとかメールとかあまりよくないって事だったから
大人しく登場を待ってましたよ!

甘木は1日だけでも行く予定ですよ(^^ゞ
23日はSDCあるので帰りに寄るor22日に遊びに行く
の、どちらかにしようと思ってま〜す♪
どうせならエントリーしたいところだけど
早起きはちょっと無理かも〜(爆)
キラの兄弟が来るはずなので行くぞー−ッ!!

 
(2007年09月11日 (火) 06時54分)



Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板