【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新BBS

足跡残していってね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[578] 投稿者:koreママ - おじゃまします♪


こんばんはぁ〜お邪魔します♪
よったん母さんは私の知っているよったん母さんで良かったよ〜(汗;)←???
これからお邪魔させていただきます♪どうぞ宜しくね。

2004年09月13日 (月) 23時13分

[579] 投稿者:koreママ - 感動!


ちらっと開いたページでウォルドルフ人形を発見!
私もkore姫に一体作ったのよ〜ちょっと感動♪
髪型はもったいなくてカットしていないのだけれどね・・・

2004年09月13日 (月) 23時24分

[580] 投稿者:よったん - わ〜い!


いらっしゃいませ。
その節はお世話になりました。これからもよろしくねん♪

ウォルドルフ人形作ったの?!びっくり!
どこの教室に行ったのかな。
同じ趣向の方だったのね。うれしい!
あれからお洋服ももっと頑張ろうと思っていたのに、
全然かかれなくてそのまんま。。
もっと近くだったら一緒にチクチクできるのにねー−−
また遊ぼうね☆

2004年09月17日 (金) 10時13分

[581] 投稿者:koreママ - お洋服・・・


こんばんは♪
我が家のお人形はずいぶんと長い間「裸んぼう・・・」でした。作ろう作ろうと思ってもなかなか・・・
見かねた母が1着作ってくれました。
私が始めて出会ったのは、姫の幼児教室でだったのですが、先生を呼んでの作成だったのだけど、なかなか行けなくて結局そこの先生方は私の実家の近くにあるショップの
先生方で、「スウェーデンひつじの詩舎」という所で作りましたよ〜と〜ってもかわいいショップであれもこれも欲しくなってしまうよ・・・

来月の「きんぎょがにげちゃった」はどうされましたか?(爆)

2004年09月19日 (日) 22時18分

[582] 投稿者:よったん - 私は


tetotetoというおもちゃのお店で習いました。
小さな人形はそこのオーナーさんが教えてくれるんだけど、ウォルドルフ人形はやはりひつじの詩舎から先生が来られてました。
定期的に遊びの会や、手仕事の講習会をしているお店です。もう少し近いといいのですが。。

えっと、来月の金魚は(笑)日曜日で入れてあったと思います。

2004年09月20日 (月) 12時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板