【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

熊野シガー倶楽部BBS

平素は熊野シガー倶楽部BBSに格段のご配慮賜りありがとうございます。
さて、当BBSの書き込みについて、以後、荒らし、煽り、叩き
など、不都合な書き込みやスレッドにつきましては、無条件に削除させて頂きます。
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2296] 10年ぶりのゴトビキ岩 投稿者:プロムナード・デ・ザングレ 投稿日:2014年12月29日 (月) 17時01分
出発時はくもりだったので先に那智勝浦のこれも10年ぶりのホダラクサンジに秘仏11面横3面千手観音を拝観並びに静聴す。すると晴れてきたので住職さんが今日はいい天気だと・・・新宮市内に戻り神倉小学校前に車を置き10年ぶりに神倉山に登る。普段階段は2段飛ばしで登っているのだが、半分で休憩、そして登る。登っても注連縄を巻いた岩蔵と祠と太平洋の眺めしかないのだが・・・ここの参拝は誰でもが出切ると言うのではないのを再確認した次第でした。熊野古道の難しいレベル位の価値があると思いました。車に戻り足の筋肉を伸ばしたりするほど疲れました。熊野速玉大社にて御朱印(先社神倉神社、新社熊野速玉大社)を請いました。那智勝浦と新宮市の僅か2時間、往復車4時間弱の10年ぶり世界遺産巡りでした。本日は暖かくて良かった。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板