【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

熊野シガー倶楽部BBS

平素は熊野シガー倶楽部BBSに格段のご配慮賜りありがとうございます。
さて、当BBSの書き込みについて、以後、荒らし、煽り、叩き
など、不都合な書き込みやスレッドにつきましては、無条件に削除させて頂きます。
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2290] 石垣市内のバーにて・・・ 投稿者:プロムナード・デ・ザングレ 投稿日:2014年11月03日 (月) 19時13分
石垣は何でも美味しいと思い店のメニューはどの店も横並びなんだなぁ〜と思い、一緒に旅行に来ていた大阪の新婚夫婦と少しだけと思いバーに連れて行かれた。石垣にしては沢山酒類があると思ったが、愛人(あいれん)たちはシェリーにして僕達はオリジナルカクテルにした。早くホテルに帰りたいと思って話を聞いたいたのだが、飲んでいるカクテルが甘めなので、と、シガーが置いてあったので、日頃吸うのがしんどいので2年ほどは本格的なシガーをやってなかったのだが、非日常なら吸えると思い、最初ロメオ2番を申し出たら無くて、モンテクリスト5番にした。これで話さなくても、いいと思ったのだが、シガーの話にも少しなり小一時間強過ごせた。私は店の奥の白い壁に道路から差し込んでくる車のシャドーが動くのをまるでシネマのように感じているのが一番心地よかったのである、久しぶりのハバナは旨かった、八重山でシガーが吸えるとは思ってもみなかった、良心的な店でもあったし。映写機から映像が出る前のシーン、昔の映画のように。これが私のシネマイシガーキーノかな?良く言いすぎだよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板