【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

熊野シガー倶楽部BBS

平素は熊野シガー倶楽部BBSに格段のご配慮賜りありがとうございます。
さて、当BBSの書き込みについて、以後、荒らし、煽り、叩き
など、不都合な書き込みやスレッドにつきましては、無条件に削除させて頂きます。
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2285] アルカント・カルテットのバイオリンの人 投稿者:プロムナード・デ・ザングレ 投稿日:2014年10月20日 (月) 20時00分
のベートーベンをスタヴァン゛ゲル?・シンフォニーオーケストラをバックにして弾いている、アンテ・ウェイハース?を聞いているのですが、やはり、ドイツクラシックは厳格であると思わせられますが、まだ聞き易い方だと思いました。て、クラシックなんて最近聞き始めたのですが・・・・私が言うのもなんですが、、、、元々ヴァイオリンは子供の頃9年間やっていたので、素人だましの曲ぐらいは弾けますので。曲が難しい所がクラシックのいいところだと思います。
■[2286] 今度はアルカントのモーツァルトプロムナード・デ・ザングレ(2014年10月20日 (月) 20時58分)
クラリネットと共に・・・こちらの方がモーツァルトなので軽快で聞きやすいですね。でもクラシックはクラシックになっているのがいいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板