【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[10]感想ありがとです〜! 投稿者:ベリィ (2003年01月05日 (日) 01時24分)
ナンシーちゃん(←ちゃん呼びOK??)ロング感想カキコすごく嬉しかったですーっ!!
本当にありがとう!
あたし小説って今までほとんど書いた事なくて、(←ビスも?)今試行錯誤しながら小説書き勉強してる段階だから感想もらえると本当に嬉しいんですよ!

すっごくすっごく励みになったので、これからも頑張ってガンガン小説UPしていきますね♪♪

所で、ナンシーちゃんに質問なんだけど、ナンシーちゃんのPCからうちのイラストってちゃんと見れてます??
何かビスのPCであたしのイラが見れなかったりしてるんで、他の方はどうなんだろう…と気になってしまって…。
あ!!もちろん、イラストの感想くれとかそういう事ではないので、見れるかどうかだけ教えていただけたらとてもありがたいです☆☆

同時に他の方々からの、画像見れたor見れないの報告もお待ちしております!
しつこい様ですが、(汗)本当に感想くれって事ではないので、純粋に皆様のうちの画像閲覧情報お待ちしておりますー。
[14]こんばんはー!! 投稿者:楠梓 槙 (2003年01月05日 (日) 21時40分)
ナンシーちゃん!!(ドキーン)
う〜んむ、なんだか胸ときめく呼ばれ方ー!!
オネェサマに呼ばれてるって感じでー!!
「ナンシーちゃん…今夜は返さないわよ…」的な!(は?)
ロング感想カキコ…すいません…調子に乗りすぎてしまって…(汗)
嫌なら嫌と言って下さいませー!!!(涙)
もうほっといたら全く加減しない奴ですからー!(しろ)
っていうかベリィさんもビスさんも小説ほとんど書かれた事無いんですか?!
その割に凄く入り込んで読んでしまったんですけど!!
ほわ〜!こりゃー先が楽しみですねー!!えへへ!
うわぁ〜い!!またたくさん増えるんですね!お話!
また朝方に鼻血噴出だー!!!
っていうかっていうか…!!!
何で私はイラストの感想書いてなかったんだーっ(殴)!!
何でだろう…多分…チン○が…(ヤラシイ表現するな)
多分感想がチン○中心になっちゃうからだと思いますー!
っていうか何でかわからないんですけど無意識のうちにー!
はわわわわわ。すすすすすすいませんっ!(土下座)
あ、多分私のところではちゃんと見れていると思います!
ご両人のイラスト!!
私があほな事をしたから悪いんですー!!すいませんっ!
あ、感想!
…いざ感想書こうとすると…照れますね…(照れるな)
まずベリィさんのイラストなんですが…。
大胆で大胆で…もう…チン○イリュージョンですね!!(いいかげんになさい)
可愛いチン○が並んでます!!そしてまた放り出している彼の顔の可愛い事!!
罪ですよ罪!!!リョーマとか違う人になっていて革命です!中学生レベル越えてます!(元々だろ)
っていうか綺麗に色塗ってらっしゃいますよね…アニメ塗りって感じで…。凄い好きですv勉強になります〜!!
お次にビスさん。
可愛いですよね!キャラの顔がvv
特に薫の顔が好きですv素直じゃない彼が顔に思いっきり出てますねvvトップ絵の薫が一番好きですvv
っていうか何より描いてらっしゃる枚数の多いこと!
サイト始めてから日経ってないですよね??
って事はこれだけの枚数をいきなりアップしてらしたって事ですよね…!
ひ〜!凄いです〜!!!!尊敬で御座いますー!!
っていうか…まだフェ○不二なんですが…
彼ならさらりと絵のように言いのけてしまいそうで怖いです。
キャラをしっかり掴んでらっしゃるな…って思いましたー!!

もう本当に感想描けてなくってすいません!!
正直小説に夢中になってました!!(殴)
こんな奴ですが見捨てないでやってくださいー!(泣)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板