【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[95]こんにちわ* 投稿者:かと菌 (2003年04月10日 (木) 19時31分)
ベリィちんさん、ビスちんさんこんにちわ〜。
とある変態サイトのかと菌と名のる者です(動揺)
今回・・・勇気を持って、カキコに参戦です・・・。

いつも見てますよー大好きですよーー!
日記は毎日3回はチェックしております。
ビスちんさんの薫にいつもノックアウトです!
もう・・・いつも見入ってます。(照)
今迄見て来た受薫の中でナンバーワンかもしれません!それくらい好きです・・・

ベリィちんさんの金赤が大好きです!素敵イラスト
これからも楽しみにしてます。
・・・・そういえば、キサヤナエロ・・・
まだ・・無いですよ・・ね・・・
(こっそり要望・・・・)
キャッ!!何でもありません(ごほんごほん)
そして昨日はチャット楽しかったです!
まさかベリィちんさんとチャットで御会い
できるとは!今度、金赤、ユタ金について
また語りましょう・・(ムフフ)
そしてキサヤナはもう永久の話題です(笑)

お二人が書く文も大好きです。面白すぎです!
これからも期待してますーー応援してます!

それとサイト引っ越しいたしました・・・!
お暇な時でいいんでリンク張り変えるお願いします。
お手数おかけして申し訳ないです・・!
それでもって怪しいカキコで申し訳ない・・・
ではまた〜〜!ドピュッ←足音(笑)
[96]こ、こんばんは…ドピュッ!(昇天) 投稿者:ベリィ (2003年04月11日 (金) 00時40分)
かときんさん、いらっしゃいませ〜♪
昨日はチャットでお会いできて嬉しかったです!
あの場にかときんさんがいなかったら、もしかしたら昨日は乱入していなかったかも…?(前回の乱入で勇気を使い果たしてしまっていたので)なので、とっても大感謝です☆
かときんさんのお陰であんなに素敵なチャットに参加する事ができました!ありがとうございます!(涙)

昨日から頭の中でちっこいだーねがお菓子をねだるのです。
その横でちっこい淳が、ちっこいだーねをイジメて泣かして遊んでるのです。

自分ももう末期だな…と、つくづく思います…。(遠い目)

金赤、次はかときんさんの番ですよ。んふっ。
あたしなどより、かときんさんの金赤を拝見できるのを楽しみにしております☆(でもあたしも地味にコッソリと書き続けていきますデス〜)
キサヤナエロ…何でないんでしょうね…?
本当に好きな子には手を出せない…ってヤツですかね??(笑)
テニプリが最終回をむかえるまでにはきっと描かせていただきます!きっと!(いつになる事やら…)

また萌え語りしましょうね♪特にユタ金は自分の中で今一番旬なので話したくて話したくて…。(ジタバタ)
キサヤナ話はもう当然ですね☆(笑)

ではでは書き込みありがとうございました〜〜!
そしてお引越しの件も了解しました!
かときんさん&うどんこさんサイトにもまたお邪魔させていただきますので、またかまってやって下さると嬉しいです♪
いつも更新楽しみにしております!(更新なくても過去作品を何度も見ては幸せに浸っております…)

それではまた!
[97]菌になってますよ! 投稿者:ビス (2003年04月11日 (金) 20時18分)
かときんさん、いらっしゃいませ!
ドピュッ☆(挨拶)
ぐぉぉ、チャットやってたのね。
今度は私も参加したいですー!薄汚れた話だったらいくらでも出来る自信はあります(嫌な自信)
萌えMOEチャットいいなぁ〜

絵日記見て頂けて幸せです、もう嬉しすぎです!
薫しか描く気ねーのかって感じでスイマセン…
そしてエロかったり暗かったりの内容でスイマセン。
大雨の中、教会に懺悔に行きたいと思います。

私もかときんさんとうどんこさんのサイトに日参してはニヤけながら日記やイラストを見てます。
更新楽しみにしてます、そしてサイト引越しお疲れ様でした!
また是非、遊びに来てやって下さい☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板