【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[86]お久しぶりです。 投稿者:楠梓 槙 (2003年03月30日 (日) 14時59分)
最近、何かとゴタゴタ&お絵かきチャットなんぞに
手を出していたナンシーで御座います!()
え〜っと・・・今回は絵日記の木更津に萌えたんで書き込んでみました(笑)
やっぱりベリちゃんの絵は綺麗ですねぇ〜〜・・・(ホレボレ)
光の具合がステキですvv
後・・・チーズ食ってる宍戸・・・vvvv綺麗vカワイイv
長太郎に見せたら、きっとチーズ奪い取って宍戸にかけて食べると思いま(止まれ)
私も同時に同じ行為に及ぶと思います。
あっははは・・・色んな想像が出来て面白いですv

ビスさんの海堂も、かなりかわいいですねv
最近海堂とリョーマのせいでMっ気がムラってきたナンシーです。(勝手にしとけよ)
なんでリョーマのせいかと言うと・・・私はリョーマが嫌いだったんですけれど・・・っていうか嫌いなんですけれど(オイ)
そんな私がある日ふと頭で思ったことが・・・。
無茶苦茶に縛られて血出して涙流して横たわってるリョーマの図です。
とても輝いて見えました。彼(変態め)
縛ってるのは多分…誰だろう。不二、手塚あたりです。
海堂は…カワイイから縛ってなんぼだろうという
私の勝手な想像&縛ってる乾が脳内で展開され・・・。
また私のMな感情は迸るのです。

…そんな感じの最近のナンシーですが。
これからも宜しくお願いしますv
ナンシーでした。
まとまってないカキコすいません。
[88]おお〜ナンシーちゃん! 投稿者:ベリィ (2003年04月01日 (火) 02時22分)
お久です!っていうかあたしが合作のメール以来連絡してなくてお久になってしまってるのに、来てくれてありがとです〜♪
最近パソかまう時間がめっきり減ってしまって、色々ため込んでて…色塗り本当遅くて申し訳ないです…。(謝!)
少しずつコツコツと塗らせていただいているので、どうか、どうかもうちょっと待ってやって下さいっ!
ナンシーちゃん絵の塗り、かなり楽しいんです〜♪
「待てるかコノヤロウ!」(←金田風に)って言われてしまっても絶対最後まで塗らせていただきますね!

そして感想までありがとです〜!
あんな絵しか描けないのに褒めていただけてすっごく感謝です☆
萌えていただけてかなりかなり嬉しいですっ!
宍戸絵なんか、氷帝シャツじゃなきゃ誰だかわからんよ…と思って着せてみたらデザイン思いっきり間違えちゃったし!(マジ汗)
んでんで、ナンシーちゃんの長太郎×宍戸妄想…もっ、萌えさせていただきました〜♪
チーズ味の宍戸を美味しく頂く長太郎の姿が目に浮かびます…。(ヨダレ)

ナンシーちゃんリョーマ嫌いなんですか?あたしもテニプリにハマる前、リョの事嫌いだったんですよ。
でもアニメですごいツボなシーンがあって、それ見て以来かなり上位で好きなキャラになってしまいました〜☆
でもでもリョーマ&海堂が縛られてるシーンで萌える…って、それってナンシーちゃんSなのでは!?
あ、でも縛ってる側の乾にも萌えるんですよね☆
乾はロープとか似合いますよね!(萌えっ♪)
いつか乾薫の拘束イラスト描いてくださいよ〜♪
ナンシーちゃんのエロ絵見たいですっ!

ではではお忙しい中カキコありがとでしたっ☆(ペコリ)
ナンシーちゃん絵描くの激速だからお絵描きチャット向いてそうですよね!
あたし激遅だから絶対無理な世界です〜。(泣)

合作絵も引き続き頑張りますねっ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[90]お久しぶりです 投稿者:ビス (2003年04月01日 (火) 06時25分)
おはようーございます、楠梓さん。
寝起きすぎるビスです。
絵日記見て頂けて嬉しいです!もう薫し描いてねーじゃん、このトンマな感じですが許してやって下さい。
リョーマと薫は私もイジめたい組です、略してイジ組(?)
リョマさんは攻めだけど、最近はカワイイのでMもいいなぁと妄想を巡らせてます。
薫には荒縄が似合うと声を大にして叫びたいです。
 
私もお絵書きチャットはやった事あります、忙しいチャットですよね。
最後は、もー文字だけしか書いてなかった…
それでは、また遊びにきてやってください。
カキコありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板