【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[77]えっと…私信で申し訳ないです。 投稿者:楠梓 槙 (2003年03月13日 (木) 00時16分)
例の絵の線画、お送りしました〜。
ちゃんと届いているのか…ちょっと心配なもので…!
いや、もう届いてない方が良いかもって品なんですけど…!(画力0)
こんな書き込みでごめんなさい!!
失礼します!!!

あ、あと…ベリちゃんの絵見ましたvv
あんなカワイイ赤澤が「ぬおー!」って言うようには
とても思えないほどにきゃわゆいぶり爆発でしたvv
もうその印象が強くて脳内で暴走を繰り返しています!
すいません!もう一回見てきます!!!(脳に焼き付けろよ)
それでは失礼致します〜。
[78]届きましたよ〜。 投稿者:ベリィ (2003年03月13日 (木) 15時04分)
詳しい事はメールにかきました☆
緊張して手を震わせながら色塗りしてますが、頑張りますね!!

絵、見ていただけて嬉しいです〜♪(しかも2回も見ていただけたのですか!?)
金赤は何気に今テニで一番ハマってるカップリングかもしれません。
そのうち…
「ぬおー!俺もうイッちまうぜ〜、金田ぁ〜!」
「部長…萎えるので叫ばないで下さい…」なんて小説でも書きたいくらいです。(笑)
ではでは引き続き色塗り頑張ってきます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板