【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[66]こんつわ! 投稿者:うづ (2003年02月15日 (土) 12時37分)
ベリちんビスちんこんにちわ!
この前は夜中まで(朝まで?)萌え話してもらってありがとう!!!
いっぱいだーね&薫たまのことで語れて楽しかったよ〜〜〜★
またぜひおねがいしまする。

ベリちんーだーね脱がせやっちまったよ!
もーーー大興奮だーね!!!夢の世界にトリップさせていただきました・・(ヨダレ)
おいどん的には、ワイシャツ(猥シャツ)は残したままでパンツ剥くのが好きでっす*(マニアックだから.....)
『恥ずかしいだーね!』ってセリフもツボ・・*
かときんきんさんも大満足してたみたいよv
金赤も、可愛かった〜〜vvアアッ!ピュアネス!!素敵なイラストもついててムフフでした!
オッシーのプリッケツも可愛い〜〜!背中が寂しそう!
それから!!100質、答えてくれてありがとう〜(涙)
マニアックすぎてやってくれる人いないんじゃないかと思ってたから嬉しい・・!
解答もすごく良かった〜vなんかもうルド神ってかんじ!

ビスちんのだーねドリーム&エロ絵を目を血走らせながら待ち望む毎日でゴワス!!
絵日記も開設されて、エロかわいい薫たまを毎日見れそうでうっしっしですよ!
セーラー薫に悶えました・・でもプールオヤスミするのか..(スクール水着姿も見たかった)

変態カキコでスミマセヌ!ではではまたね!!
[68]朝までコース! 投稿者:ビス (2003年02月15日 (土) 16時00分)
UZUちん、いらっしゃいませ!
こないだは朝までドドメ色の妄想話が最高に楽しかったです!!
もう珍子祭り☆オンパレードだーね!
だーねドリーム、書くっス。書く…!!(笑)
こっ恥ずかしい台詞をモロモロと言わせる方向で。
そして乙女塾、塾長なだーねで!!!お花の蜜の匂いがするだーねの首筋、歩く度、オルゴールが鳴るだーね!!みたいな?
薫たんのスクール水着!ぎゃぁ、股間にク ギ ズ ケだっちゃ☆ラ・ムー。
こりからも、いろんな変態話しちゃうけどスイマセン!!
また今度が楽しみだーね☆
[71]だ〜ねぇ〜!(←叫び) 投稿者:ベリィ (2003年02月16日 (日) 22時51分)
UZUちん、だーねやっちまっただーね?(汗)
何だかマニアックに楽しんでもらえて(笑)嬉しいよ〜。
あたしも色々脱がせ方変えてやってみたけど(恥)襟とネクタイだけ残すのがあたしのツボでした。(笑)
あのだーねは、作った本人が一番遊んでます…。寒い…寒すぎるよ…。
でもでも、かときんさんにもやってもらえて大感激だよ〜♪(照///)

100質はこっちこそ、作ってくれてありがとう!だよ!
マジで散々探してたんだよ!
UZUちんトコでUPされた時は、
「やっぱUZUちんとかときんさんはルドっ子の期待を裏切らないよ〜!」…と泣いて喜んだほどだよ!
質問内容もすごい良かったし☆
んで、ルド神てなんだよ〜。(笑)
神は質問作ってくれたクロスアウトのお二人でしょ♪
あたしはルド愚民の称号をいただきます☆

何か何か、感想ありがとね。
あんまり感想もらえないからスゴイ嬉しいよ!
単純だから感想もらえるとスゴイヤル気湧いてきちゃうよ!(笑)
頑張るね!てゆうかお互い頑張ろうね☆
UZUちんトコもいつも更新楽しみにしてマッスルヨ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板