【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[60]は、はじめまして! 投稿者:UZU(うどんこ) (2003年02月04日 (火) 18時01分)
ベリィちんビスちんこんにちわ!
こちらへの書き込みは初で、なんだかとてもとても緊張します.....!!

ベリィちん、先日はチャットやメールでお話してくれてありがとう〜!ベリィちんとテニプリの(しかもだーねの)話ができるなんて本当に感激してるよ〜。
またエロ話しておくれ〜ウシシ!

ビスちん、こちらでははじめまして!
前々からこちらのサイトに通わせてもらってました!
でも管理人さんがビスちんとベリィちんって知ってびっくらこいて&喜んでいまする!
青学では海堂が好きだから、ビスちんのイラストや小説を見てうっとりさせていただいてたよ〜v
だーねの絵も『ぬあーーー!!!』(バカ澤風味)と大興奮させていただいてました!うしし...

これからもお二人の更新楽しみにしておりまする〜!
応援してます*

それからそれから、リンクありがとうです!!(あんなマニアックなサイトなのに....!ありがとう〜)
こちらからもはらせていただきました!ドキドキ!


また遊びに来させてください*
ではでは!
[61]いらっしゃいませ! 投稿者:ビス (2003年02月07日 (金) 19時34分)
UZUちん、お久しぶりっス!なんとゆーか私の事などを覚えていてくださって嬉しいかぎりです。
ヒッソリコッソリとUZUちんのサイトにも遊びに行っては、下品な笑みを浮かべてます。もう最高!315ー!!です。
もう、私の駄文とか駄絵とか無視して下さい。あれは透明なんです、もうダメだ。
だーねのエロイラストが遺影の様だとベリィにつっこまれました。的を得てる。
これからもしつこくそちらのサイトに遊びに行きますね☆来てくださって有難うございました。
[63]UZUちんだーね★ 投稿者:ベリィ (2003年02月08日 (土) 19時27分)
ここで話すの初めてだから照れちゃうよー。ドキドキ…。
あたしもUZUちんとテニ話する日が来るなんて思ってもみなかったからスゴイ嬉しいよ〜♪
しかもラブキャラがだーねでかぶるとは…。(笑)

UZUちんとはラブキャラの傾向が全然違うと思ってたのに…何故だーねでかぶるかな…?(コレはだーねが万人に愛されるという事の証明だーねっ!)

チャ会も定期的にやってるからもし時間の都合つく事あったらいつでも待ってるね☆(またエロ話しよう…ムフフ…)

あ!それと、リンクありがとー!
あんな素敵なルドっ子の楽園にはっていただけて胸いっぱいっス!
こちらこそ応援しております!
うどんこさんも頑張ってくださいっ!!(エロいゲームとか…/笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板