【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[57]新規で立てます(笑) 投稿者:楠梓 槙 (2003年02月01日 (土) 02時10分)
長過ぎなんで新規で立てます!!
その雄叫びをあげた回はサラ見で読んだんですが…。
やはり覚えてない…!!!(オイ)
あ、ノムタクわかりました!
赤い鉢巻のサラ毛の彼ですね!!!!

…ん?っていうかわからない私を見て喜んでるって…。
ベリちゃんもしやS…?(オイ)
放置プレイを楽しんでらっしゃるー!?()
とりあえず人生に影響は無いでしょうが、気になりますー!

合作。
私の絵はベリちゃんの色塗り技術によって美しく生まれ変わるんです…!
だから捨てるなんてとんでもないですよ!!!
あ、線足したり隙間埋めたりしていただけるんですか?
良かったv私の苦手な作業をベリちゃんがやってくれるんですねv(やれ)
そういうの駄目ってか全然OKです!むしろやってくれって勢いです(笑)
っていうか絵…ベリちゃんの好きなキャラじゃなくても良いんでしょうか…?
まずはキャラのご相談から…!
っていうか私はいつでもその気ですよー!!

あ…裕太はのしつけて差し上げですか…。
あんまり…お好きじゃないですか?裕太…(寂)
ってかベリちゃんの裕太すっげ可愛かったんですけどー!
メロリンラブですvvv
オッシー?オッシーは私のもんですよー!!
ヨンハに浮気してるのは…モゴモゴ…。
でも渡しませんよ!!(燃えるな)
[58]大ウケしました〜っ!! 投稿者:ベリィ (2003年02月02日 (日) 21時26分)
赤ハチマキはノムタクじゃありません!(笑)
金田の資料と一緒に木更津、ノムタクの絵も送ったんで、コレでナンシーちゃんもルドルフ通(?)ですね♪ムフフ…。

そして色塗り任せていただけるなら、キャラは何でもOKですよ☆
テニじゃなくてもいいですよ〜。アニメはけっこう知ってるかな??
ゲームはあんま詳しい方じゃないんですけど、まぁ知らないキャラでも色塗りだけならできますしね♪
人様の絵を塗らせていただく機会なんてあんまないし、(てゆうか初かも!?)何かワクワクしますねー!
マジでいいんスか!?(しつこいですね…汗)

いや本当、あたしきっと人様の絵でも平気でガンガン線足ししそうなんで恐ろしいです…。(怖…ブル…)

そんなあたしでも任せていただけるなら、精魂込めて塗らせていただきますとも!
とりあえずキャラ言ってみてくださいよ〜☆

裕太は…イヤ…好きですよ。本当に…。(笑)
でもだーねが可愛すぎるから…。(いいわけ)
あ!落書き見てくれたんですね!あんなトコまで、嬉しいです!ありがとです♪
テニもヒカも素敵キャラいっぱいだし、思う存分浮気しましょう!!(ビバ浮気☆)

だーねとバカ澤と金田のいるホストクラブでチヤホヤされたいよ〜っ!(す…すごいホストクラブだ…/汗)

ナンシーちゃんは両手にオッシー&永夏ですね♪(おおっ!何か普通にホストクラブっぽいぞ!)
[59]ぎぃあー!!!(顔面からマグマ) 投稿者:楠梓 槙 (2003年02月03日 (月) 00時01分)
恥ずかしさMAX!!!アホだ…アホだ私…!
何でノムタクが…ってかノムタクってあんなんかよ!
(あんなんって…)
なるほど〜これでルドルフは制覇しました!ベリちゃんのお陰で!
あ〜クスクスは木更津ですかぁ…おっほほほほ…(笑うな)
っていうか…文面では普通のベリちゃんだけど本当は笑いに笑ったんですよね〜?
あっはははは!氷帝ならわかるのにね!!!あっは!(違)
おおっ?!テニス関係なくてもいいんですか?!
っていうかそれやったらむっちゃ幅広がるじゃないですか…!
えええええ!?ヒカ碁も…ましてや知らないゲームのキャラまでっ?!
ええええええ!もう…マジっすかぁ?!vvvv
うっれしー!でもでも誰にしようか…!1年は悩まないといけませんね!(無理)
…っていうか…今更なんですけどキリ番も踏んでないのにこんな「色塗れ」なんて課題持ち出して…!
ほんまにすいませぇん!!(遅すぎ)
とりあえず散々悩んだ挙句、キャラをリクしますねv
うっふっふふふふ…vでも私だったらFFになりそうだな…(やっぱりな)

だ、だーねがかわいい…?!
そ、そうですか…!だーねって可愛いんだ…!(ショック受けるな)
そうですかぁ〜色んな物の見方があるんですね〜!(物って…)
ああんvあの裕太可愛すぎだったんですけどvv
もう私のために描いて下さったんですね?!(超違)
もう…持って帰りたいぐらいですよー!!!(無理)
っていうか…浮気上等ですか!?
わ、私もですっ!!(お前は浮気しすぎ)
お互い極めましょう!浮気道を!(嫌)

ええっ?!そ、そんなホストクラブあったら凄い事ですよ!
っていうかテニで出てくる学校のテニス部員って
大体ホストの職で食っていけますよね!(例外もあるけど)
あ〜っ!もう!そんな嬉しいホストクラブあったら破産してもしがみつきますよ!
オッシーとヨンハだなんて…!(大量鼻血)
あああああああ…描いちゃいそうですよ…(オイ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板