【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[49]見ました―! 投稿者:楠梓 槙 (2003年01月20日 (月) 00時48分)
見ましたよ〜vベリちゃんの美絵vv
最近ルドルフなんですか?良いですね〜vv
私は多分完全に赤澤×観月派なんですが…。
ダーネと淳…新たなる可能性を知りました!
っていうかやはり金田…わからない…!(わかれ)
っていうか赤澤と金田なんですね!ああ、もっと勉強します!
それにしてもベリちゃんって色塗りがアニメで良い感じですよね〜v
勿論人物の描画もお上手なんですが…色塗りがツボなんですよ!
綺麗ですv一回私の絵を塗って欲しいな…(秒殺)
が、合作とか…っ(瞬殺)
が…がはっ!(早く絶えろよ。っていうか挿絵企画は?!)
という事で狂言ばかりのカキコですいませんっ!(土下座)
それほどツボ絵です〜っ!vv可愛いですvvv
っていうか結構更新してらっしゃって凄いと思いますv
尊敬モンですよ!!!!
また遊びに来ますvvv
[52]見も心もルドルフ漬けデス…。 投稿者:ベリィ (2003年01月23日 (木) 08時57分)
ルドルフなんですよ〜!もうもう、だーねが!金田が!赤澤が!好きで好きで…。木更津と観月も可愛いし、ルド最高ですよ〜。
唯一、ノムタクだけがよくわかんないっす。
情報少なすぎて、性格とかもいまいちつかめないんですよね…。

てゆうか金田!わかって下さい!(笑)
いやいや、わからないわからない言ってるナンシーちゃんがスゴイ可愛くて面白いのでわかんなくてもイイです♪
でもナンシーちゃん単行本派ですよね?
買ってるわけではないんですか??
赤澤とダブルス組んでた金田ですよー。
赤澤をバカ澤呼ばわりした金田ですよー。
思い出しました???

そしてそして、絵の合作!?
えーっ!えーっ!あたしのヘボイアニメ塗りででよろしければいつでも塗らせていただきますよ〜!
でもせっかくのナンシーちゃんの美しい下絵を台無しにしてしまいそうで、ちょっと気が引けてしまいます〜…。
絵を一枚捨てる気で任せてくれるのなら(笑…えない)いつでも声かけてくださいね☆
[54]大失態! 投稿者:ベリィ (2003年01月23日 (木) 15時01分)
ナンシーちゃんトコに書いたけど、今金田の資料探すためにVジャンプ見てたのね!
そしたらルドルフキャラ全員載ってたんだけど…あたしさっきのカキコで裕太の存在をスッカリ忘れてました!!ボーン!
ノムタク、金田がすぐ出てきて、裕太を忘れるテニプリファンがいるでしょうか!?
イヤー灯台下暗し…とでも言いましょうか…。(意味わかんない…)
とにかくすみません…裕太も好きです…。(ああ〜どう見てもウソ臭い…)ボーン。
[55]す、すんません…。 投稿者:楠梓 槙 (2003年01月24日 (金) 18時59分)
ルドルフの選手の名前を並べられて…。
わかるのは赤澤・観月・裕太・ダーネ・ダーネの相方(顔だけわかって名前わからず)
だけです…。
ああああああ!何でこんなにわかんないんだ私!!
っていうかテニを友人に借りた単行本で読んで…
しかも読み方がサラ見だったので覚えてなかったのか…!
…あれ?赤澤が雄たけびをあげた時の相方が金田なんですか?
もうわかんないっスー!(半泣)
ノムタクって誰?!木更津って誰ですかっ?
多分また単行本読み返したらわかりそうなんですが…。
はわわ、今、私の手元には15巻しか無い…!(話にならん)

あ〜可愛いとか面白いとか言われてる…!
すいません〜…ほんまに…こんな私でごめんなさい…!
あ、単行本派なんですが、手元に全巻あるのがハンターと
ヒカ碁だけなんです…だからテニの単行本が15巻しか無いんです…。
赤澤をバカ呼ばわりしたシーン…(考え中)
やっぱり思い出せない〜っ!!!(バカ)

合作。
っていうか私から話振っといて…急に思いました。
私ったら主線が汚い…!一本でいい主線の場所に何本も線がある…!
だからアニメ塗りには大変都合が悪いような気がします!
そそそそそれでも宜しいでしょうかっ?!(無理だろ)

あ、裕太お好きですか?
でも愛は赤澤と金田とダーネに行ってますよねv
うっふふふふふ…じゃあ裕太は私が貰っちゃいますv(何で)




[56]ルドッコ♪ 投稿者:ベリィ (2003年01月27日 (月) 01時41分)
そうそう!赤澤が雄叫びあげた時の相方、それが金田ですよ〜♪
ノムタク&木更津は…クスクス…教えてあげません♪
クスクス、わからなくて困ってるナンシーちゃんは可愛いや…クスクス。(ヒントはクスクスです♪余計訳わかんないですねー)
知らなくてもナンシーちゃんの人生に影響ないと思うんで大丈夫ですよ☆(笑)

絵の合作、本当ナンシーちゃんが絵を捨てる覚悟で任せていただけるなら、いつでも、何の絵でも承りますよ〜。
基本的にアニメ塗りなので、主線に隙間があったりしたら、勝手に線足したり隙間埋めたりしちゃうと思うんで、そういうのダメだったらあたしに任せちゃ絶対ダメです〜!
ままま、そのうちもしナンシーちゃんがその気になってくれたら、いつでも喜んで引き受けさせていただきますね!!

そして、あたしはだーねにメロメロトリコなので、裕太はナンシーちゃんにのしつけて差し上げます♪
でもオッシーは?ほっといていいんですか?
あたしが奪っちゃいますよー。(ウソウソ/笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板