【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[117]ご無沙汰しております…(滝汗) 投稿者:おとうふ (2005年06月17日 (金) 19時23分) [返信する]
覚えていて下さってるでしょうか(あわわわ)
もう2年以上経ってしまって…今さらなのは分かっているのですが
ベリィさんに頂いた質問のお返事をさせて下さいませ〜〜!!(懇願)
私も不二はピンで好きです!!!(涙)
なのでベリィさんも同じ(?)で嬉しかった!!
なのにあのあとちょっと忙しくなっちゃって、今さら書き込めないよな〜な時期になってしまい、
でもいつまでもこのことが頭から離れなくてっ!!
見て下さる事は…ないのかもしれませんがけじめを付けさせてくださいませっ!
本当に本当に長い間すみませんでした…!!!(;>_<;)

[116]100の質問お借り致しました。 投稿者:Takashi (2005年04月21日 (木) 09時02分) [返信する]
始めまして、海堂FANのTakashiと申します。
早速、100の質問お借り致しますので報告します。
それでは、用件のみですが失礼致しました。

[115]テニプリ裏リングについて 投稿者:狭間祗園 (2004年02月29日 (日) 11時07分) [返信する]
 はじめまして、テニプリ裏リンクの管理人を勤めさせていただいております羽間祗園と思います。
 今回は管理人の交代により、リング参加サイトの点検をするために貴サイトに訪問させて頂きました。

 当リングは管理人が交代した事により、サイトアドレス・バナーアドレスが変更されました。そのためナビゲーションバーを新規アドレスに変更してくださいますようお願い申し上げます。
 突然で申し訳ありません。
 それでは用件のみ失礼いたします。
羽間祗園

[114]リンクさせていただきました 投稿者:菅原 (2004年01月11日 (日) 22時47分) [返信する]
はじめまして
そちらのサイトさまを登録させて頂きましたので、報告にあがりました。リンクによる不都合がある場合は、削除させて頂きますので、ご一報下さい。
用件のみになりますが。

[112]萌えな質問ばかりでしたvv 投稿者:龍城 魅遊喜 (2003年08月05日 (火) 00時35分) [返信する]
ビス様、ベリィ様初めましてこんにちは。
乾海サーチよりやってまいりました。
乾海を求めてやって来たはずなのに…イラストを拝見して隠れ柳沢ファンの血が滾りました!!
うわ〜ん、柳沢も淳もいけない事を色々と教え込みたいくらいに可愛いですvv
もちろん、乾海も素敵でした乙女でちょっと我が侭な薫ちゃんがとても萌えvそして変態チックな旦那貞治にも大萌えvvツボを押しっぱなしの甘い二人にやられちゃいました。
まだ、ドリームSSは試していないのですが誰から試してみようかとドキドキしております。

また、事後報告ですが100の質問を今回使わせて頂きました。馬鹿な回答ばかりですが、お手隙の際にでも確認をお願いいたします。
リンクですが、いちお質問のページに貼らせて頂いております。

これからも、遊びに来させていただきますので宜しくお願いいたしますvv
これからも素敵な作品を宜しくお願いしますvv
[113]解答読ませて頂きました! 投稿者:ビス (2003年08月06日 (水) 23時26分)
はじめまして、龍城さん。
いらっしゃいませです!
エロ100質、御回答ありがとうございました!早速、龍城さんのサイトに飛んで行き読ませて頂きました。
も、萌えましたよ…楽しかったです。動悸息切れがしました(危険)
わー、もう私の描いた乾海ツボ押し出来てましたか!
嬉しいです、これからも楽しく乾海萌絵が描いていけたらナ〜と思っております。
男乙女な薫とハァハァしてる乾、大好きです!!
是非、また遊びにきてやって下さい。
またの御来訪、お待ちしております!

[109]はじめまして! 投稿者:ゆかり (2003年08月01日 (金) 14時43分) [返信する]
はじめまして!
裏リングから飛んできました!
早速ドリームを読んだのですが、やばいです、大石!!
ほんとイヤ〜大石すてき!!です。
青学ボーイズブラボーもすっごい笑いました、おもしろい・・・
乾さんのミルキーマンデー、忍足さんのもすきです。
キャ、ファンになってしまいました・・・
これからヤオイも読みたいと思います!
これからも来ます!お邪魔しましたー
[110]はじめまして! 投稿者:ビス (2003年08月02日 (土) 11時17分)
いらっしゃいませ、ゆかりさん!
ドリームは恐ろしい程、更新していないのですが楽しんで頂けてハピハピです。
大石ドリは相方のベリィに「情けなくて 臭いのに!」と指令が下ってヒーヒー言いながら書きました。
私は可哀想な程に文章が書けない獣でして、最近はダラリと絵の方ばかりの更新ですが再度遊びに来て頂けると嬉しくて転げ回ります。
感想&御来訪ありがとうございました!
[111]いらっしゃいませ。 投稿者:ベリィ (2003年08月03日 (日) 23時39分)
ゆかりさん、初めまして!
あの大石ドリーム、私も大好物です〜!
私の大石に対する理想をビスに頼み込んでドリーム化してもらったので、あれより萌える大石ドリームはたぶん存在しないんじゃないか、ってくらい好きです!

ではでは、これからもいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております☆大歓迎ですよ〜。
それではまた〜。

[106]は、はじめまして・・・ 投稿者:智菜 (2003年07月10日 (木) 00時05分) [返信する]
はじめまして。智菜と申します。乾海ファンです。
結構前からこのサイトによく来ていたんですが、今回は勇気を出してカキコしてみました。
ビスさんもベリィさんも絵や小説がとっても素敵です!ベリィさんの柳沢で私はダーネを可愛いと思うようになりましたw
あと、絵日記を毎日拝見させていただいてます。
文のノリが面白くてとっても楽しいです♪大好きですv
特にビスさんのミニマムキャラが可愛くて可愛くて♥♥♥
らくがきにアップされていた神尾と薫にはもう心を奪われました(笑
私、ヴァージンブルース大好きですのでこれからも頑張って下さいね♪毎日来ますよ!
それではお邪魔しました。
[107]はじめまして! 投稿者:ビス (2003年07月11日 (金) 01時44分)
智菜さん、はじめまして!
いらっしゃいませです。結構前からいらしてくれていたのですか?そしてカキコとてもウヒャー嬉しいです!!
絵日記、毎日見て下さっているのですか!幸せ者です…もう昇天してしまいあそうですよマブで。毎日、殺伐としておりましてスイマセン…
最近は時間がなくてミニなのに落ち着いてしまっております。リズマムは最近、静かなブームでしてアノコらが可愛くてウマそうでたまらんです…(興奮)
ぜひぜひ、これからも遊びにきてやってください。
御来訪ありがとうございました!
[108]いらっしゃいませ。 投稿者:ベリィ (2003年07月13日 (日) 01時46分)
智菜さん、初めまして。
カキコありがとうございます!

やや、私などのだーねを可愛いと思ってくださるなんて!恐縮です!
本物のだーねの方がずーっと可愛いですよ!

またいつでもお待ちしております。
勇気なんか必要ないですよ!まったり遊びに来てください。
それでは〜。

[104]お久しぶりです〜! 投稿者:楠梓 槙 (2003年07月09日 (水) 01時47分) [返信する]
大変お久しぶり過ぎて首吊りたい程ですって色んな所でお約束として発言して回っている楠梓 槙です。(書き込めよもっと)
えっと、先日はもうなんだかもうスンバらしい色塗りを爆裂させて下さった絵を完成させてくださってありがとうございましたっ!
私にはとてもとても出来ない芸当でございます…!
夏休みになったら…夏休みになったら…必ずアップさせて頂きますゆえ…!すいませんすいません!
反応遅くてすいません!
ええっと…私ですね(いきなり何なんだ)
この絵が完成したら…ベリちゃんとナンシーの…
ヴァージンブルースとhoney?のコラボレーションが形になったら…!
リンクさせて頂こうと思っていたのですよ〜!!
相互!!SOUGO!!結合ですよ!!!

私のサイトと言ったら、乾海の影も形も無くって…。
しかも氷帝ばっかりってサイトなんですけど、リンクなんてして頂いて構いませんでしょうか??
ああ、嫌ならいいんですぅ…嫌なら…(断れないような言い方するな)
ではっ!脅迫まがいの書き込みすいません!
楠梓 槙でした!
[105]おひさしぶりです☆ 投稿者:ベリィ (2003年07月09日 (水) 02時25分)
ナンシーちゃん、こんにちは〜☆
お元気でしたか?
お忙しい中カキコに来てくれてありがとうございます〜。

いえいえいえ!あたしの方こそ、塗り完成させるまでに多大な時間をいただいてしまったので、アップもそんな急がず、ナンシーちゃんに時間ができた時にのんびりとやって下さい☆

ナンシーちゃんの絵を塗らせていただくの、とっても楽しかったです!
(キャラがまた…萌えなカップリングで…♪ムフフ…)
本当、へっぽこな塗りで申し訳ないのですが…塗らせていただいてありがとうございました〜!

そして、リンク貼っていただけるのですか?
うわ〜、ありがとうございます!
こんなエロいサイトですが、貼っていただけるなら、ナンシーちゃんサイトに乾海なくても全然問題有りませんよ!

ではでは、お忙しい中、本当にありがとうございました〜☆
でも、お体には充分お気をつけて下さいね。
それではまた♪♪

[101]今日和です。 投稿者:真名由斗 (2003年06月20日 (金) 00時17分) [返信する]
今日和です、真名由斗と申します。
何だか連続書き込みになってしまい、
申し訳ありません・・・(汗)。

ベリィ様のユタ金、読ませていただきました!
うわ〜・・・うわ〜・・・!!(大興奮)
金田くんが、すごく可愛かったです!
乙女な金田くん、大好きなので、すごく嬉しかったですv
裕太くんも男前で、格好良かったです!
思わずパソコンの前で突っ伏しながら
拝見させていただきましたv
本当に、すごく嬉しかったです・・・!

ビス様の絵日記、毎日拝見させて頂いております。
乾さんが、格好良いです・・・!
とても格好良い絵で、すごく綺麗だなあ、と思いました。ええと、あの、舐めてる(笑)海堂が
とても好きです・・・!
語彙が貧困で、申し訳ありません・・・(汗)。

また、私などのssを載せてくださって、
ありがとうございます・・・(汗汗)。
お目汚しになってましたら申し訳御座いません・・・!
あんなへっぽこssで、本当にごめんなさいです・・・。

長々と失礼致しました。
これからも、お2人の書かれる作品を、
楽しみにしていますv
頑張ってください!
それでは、失礼致します。
[102]激しくMOEMOEです! 投稿者:ビス (2003年06月20日 (金) 19時38分)
真名サマ、いらっしゃいませ〜!
ユタ金SSなめる様に読ませて頂きました。もう金田が、すんごく恥ずかしがっててキャワイイ…体温が上昇しまくりました。たまりません!!
あぁ、もう押し倒されても文句言えないですよね!可愛すぎです…(ポックリ)裕太の少年ぽさにも胸キュンです!!私、裕太好きなんですよー。美味しそうですよね?ね?
金田と裕太の姿形が鮮明に頭に浮かび、のめり込んでしまいました。真名サマは罪なお方だ…アハン。本当、ベリィは今頃もんどりうってんじゃぁないのかしらん…軽く息も絶え絶えになっている事でしょう。
あわわ…絵日記を褒めて頂き有難うございます!
褒められ慣れていないので、幾分焦っております。
嬉しいお言葉を頂き、恐れ多いでございますー。
本当に素敵なユタ金SSを有難うございました!
これからもゼヒゼヒ遊びに来て頂けると嬉しいです。
[103]ありがとうございます…! 投稿者:ベリィ (2003年06月22日 (日) 10時45分)
真名様、ユタ金…読んでくださってありがとうございました!
しかしあんな変態小説ですみませんっ…!(恥)
こんな反応する中学男子なんか絶対いないよー…と思いながらも、金田は乙女に書かずにはいられませんでした!
もっともっと金田を恥ずかしがらせたくてたまりません!
もう乙女金田にとりつかれております!病気です。

これからも金田萌え話していただけると、ビスの言う通り、もんどりうって喜びます!
また是非ともお話してやって下さい☆

そして、真名様に頂いたユタ金はうちの宝ですので、お目汚しだなんてとんでもないです!
またキリ番踏めないかな♪と楽しみにしながら真名様のサイトに通っております。

更新、いつもいつも楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい!
それではわざわざ感想ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです☆

[98]初めまして。 投稿者:真名由斗 (2003年05月31日 (土) 00時45分) [返信する]
初めまして。
真名由斗と申します。
ベリィ様、先日は、メールをくださって、
ありがとうございました!
早速ですが、お邪魔させていただきました。

金赤・・・初めて拝見させていただいたのですが、
金田くんが可愛かったですv
金田くんにあそこまで想われている部長が、
とても羨ましいです・・・。
部長の天然な感じも、とても可愛かったですv

ドリームも、拝見させていただきました。
海堂のドリーム、とても可愛かったですv
社会人なヒロインが、中学生な海堂に
押されてたじたじになっている感じが、
すごく好きです。

これからも、頑張ってください!

長々と失礼致しました。
何か、失礼なことを書いていましたら
申し訳御座いません。
また、ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。

それでは、失礼致します。
[99]い!いらっしゃいませ!(緊張) 投稿者:ベリィ (2003年05月31日 (土) 06時20分)
真名様、わざわざカキコに来てくださって…す、すみません!
ありがとうございます!(…動揺!)

先日はワガママなリクエストを受けていただき本っ当にありがとうございました!!
人生で初のユタ金エロを真名様に書いていただけるなんて…ものすごく感激しております!
本当に、とっても楽しみです!!

わわ…あの…すみません…。
金赤の感想までいただいてしまって…すみません…。
何だかもう、恥ずかしくて消えてなくなりたいです…。

すみません…今、真名様が来て下さった事にかなり動揺しておりまして…失礼なレスで申し訳ありません。

お忙しい中来て下さって本当にありがとうございました!
これからも可愛い金田をたくさん見せていただけるのを楽しみに、真名様のサイトに通わせていただきます!
それでは、動揺しながらのレスで本当に申し訳ございませんでした。
書き込みありがとうございました!
[100]いらっしゃいませ〜! 投稿者:ビス (2003年06月01日 (日) 18時47分)
初めまして、真名様。
ベリィがキリバンゲットして、狂喜してますよ!!
そのうち嬉しさのあまり、ポックリ逝ってしまうのではないかと心配であります。
そして私も噂を聞いてユタ金のSS楽しみにしております。
ワーイ☆

私のヘボドリー夢の感想まで頂けて、嬉し恥ずかし隠れみのの術でございます。

後日、改めて真名様のサイトにも遊びに行かせて頂きますね〜。
それでは、書き込み有り難うございました!
是非、また遊びに来てやってくださいませ。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET