【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

方言掲示板

方言を選ぶと変換されます。 完全に変換されるとは限りません。

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
RSS


めちゃ・・・・

12:misyato (2008年05月06日 (火) 08時56分)

気分が落ち込んでおるじゃん・・・・
庭を手入れしに行かなきゃならんのも・・・そうだけんどねぇ・・・・
うち忘れ物してきた〜〜〜〜〜〜!
アルバイト先に・・・それをさっき気がついたんよ!
昨日、バナナを取りに行ってるにも関わらず・・・さらにそれをわすれてるこんに気が付いてねぇじゃん・・・あたし・・・・

もうアルバイト・・・・行きたくねぇちゅぅだ・・・
え〜〜〜〜〜ん!アルバイト行きたくねぇちゅぅだよ〜〜〜

絶対、怒られる・・・・TT

13:ヒロユキ (2008年05月06日 (火) 10時09分)

ぼけぼけやなぁ(笑)
ちゃんと手に書いていかいなかんで^0^

14:misyato (2008年05月06日 (火) 12時12分)

これさ・・・・・一つずつに書くとこ付いてるんだね・・・・
変わっとるね・・・・・

ボケボケなんは・・・・元からなんだけど・・・
今回はすんごく怒られちゃうと想う・・・・

なんて・・・・謝ろう・・・って感じです・・・TT

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


次は・・・・博多弁?

7:misyato (2008年05月05日 (月) 14時38分)

とりあえず・・あと・・・5種類は書かんとな?
なん書こげんかいな?・・・あっ!人生相談お願いします♪

えっと〜〜・・・悩みはなかいな?(笑)

あっ!やあ恋愛相談お願いします♪

あん〜〜〜・・・・ん?特別悩んでなかいな?(爆)

まぁ・・・・しいてゆうなら・・・どうやったら宝くじ当たるけんか?
ぐらいだな?(笑)あははは

8:ヒロユキ (2008年05月05日 (月) 15時49分)

相談にゃぁ乗れゃぁせん(笑)

misyato様は自分できゃー決できるでしょーが!

宝くじか…
神のみぞ知る…

9:misyato (2008年05月05日 (月) 20時23分)

ロトが当たらんと借金だらけやねん!
家政婦なんかたのんでな〜〜〜い!
確かにおうちの掃除はひろいけえめんどいけど・・・・
だけえって。。。。わし功でできるよ〜〜〜!
え〜〜〜ん!!!!!

10:ヒロユキ (2008年05月05日 (月) 20時49分)

のんの話や(笑)

庭は片付いたんか?

11:misyato (2008年05月05日 (月) 22時12分)

あはは(笑)
もう一個の掲示板の話(爆)

庭?木が生えてきた!あはは・・・
だでよぉなんの話だってね・・・

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


長い文章を・・頑張る♪

4:misyato (2008年05月04日 (日) 10時10分)

ヒロユキさんいづもありがどう♪
misyatoはかのりのかきやきじの性格のどこがあるのさいづもお付き合いいただいて本当さ感謝しております♪
昨日、話したお友達!misyatoさ似てるでしょ?
あたしがヒロユキさんさしでるごどど同じごどしでるの・・・ウケルがきや・・
たびたび会話さ出でぐるがもしれねがきや・・・以後、お見知りおきを・・
姉妹みての関係のんだしね・・・
キャラも雰囲気もかのりかぶってる・・・
ののさすごぐ仲がいいの!本当さ大好ぎの、大好ぎの友達のんだ〜〜♪
ヒロユキさんさも合わせてあげて・・・ねしかきやきじめきやしが二人?!ってお手コ上げ状態さのるがも?

ヒロユキさん大好ぎ♪
喧嘩は・・・・ねししねだべの?ってmisyatoは想ってる・・・
本当さmisyatoをわかってぐれる人さだげ・・・
話しでるごどもうってのんだし・・
他の人さはいわねごどもねし・・・話しでる・・・

これがきやもしろしぐお願いいたします!

これだげ書いたきや・・・何んぼのてるんだろ?(笑)えへ

5:misyato (2008年05月04日 (日) 10時12分)

あはは(笑)おもろい!
意味がわかりまへんとこもmisyatoはあるぞ!
ヒロユキさんに伝わるかいな?

6:ヒロユキ (2008年05月04日 (日) 14時05分)

俺もわけえんぞー(笑)

長文ありがと^^

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


初めまして^^v

2:misyato (2008年05月03日 (土) 18時03分)

これは・・・どうやって使うのかいな?

あっ!画像も出せるの?
ようけ書いたら・・・その方が変換されやすくなるんかいな?

うふふ(笑)そのうちだな・・・ちーとばかしずつ・・・

3:ヒロユキ (2008年05月03日 (土) 19時06分)

使い方わかった?

たぶん変換された文章やな^^

28:m・k (2009年01月26日 (月) 12時11分)

途中ばいりしてごめんさい・・・ささってはしこい・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーー

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


どうかな?

1:ヒロユキ (2008年05月03日 (土) 12時41分)

さあどう変換されるかいな?
関西弁で入力の多いうちに合ってるか…

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板