【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

米軍基地掲示板
米軍基地に関する相談や、体験談、 有益な情報等を書き込む掲示板です。
それ以外の書き込みは厳禁です。(誹謗中傷書込みは削除させて頂きます。)

ホーム|国際交流情報|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2016年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/
名前
メールアドレス
タイトル
米軍基地体験談、相談、有益な情報等を書いて下さい。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[53] 厚木基地内の就学前児童について
Hisap - 2006年05月11日 (木) 11時13分

現在2歳4ヶ月の娘がいる大和市に住む主婦です。
来年幼稚園に入れるのですが、できたらインターナショナルスクールのプレスクールに入れたいと考えていました。
でも、近くに適当な園がなく、厚木基地の子達はどうしているのだろう? と知りたくなって掲示しています。
厚木基地のHPを見ても幼稚園のことは良くわかりませんでした。
園がないとしたら、そういった子供達と交流するにはどうしたらよいか、もし知っている方がいたら教えてください。

[76]
lee - 2006年08月25日 (金) 08時32分

教育機関は基地内にあります。

で、一般の方は受け付けていないと思います。
・・・確か大学は受け付けていると聞いたけど・・・

軍の家族で日本で教育を受けたいと思っている方は
綾西(多分この字だと思うけど・・・)幼稚園や、綾瀬幼稚園のバスが送り迎えしているのを見かけたことがありますが・・・

[109] 基地の学校
zama - 2007年06月15日 (金) 17時18分

相模原住宅(座間キャンプ)・厚木基地両方ともキンダガーデンからエレメンタリースクール有ります。ミドル・ハイスクールは座間キャンプに有ります。
校長先生(プリンスパル)と会えるて、頼むと入れますよ。但し、最低限の会話を英語でしないとだめですよ。両親とも日本人でもだいじょうぶです。キンダーでも、外部からですといい授業料ですよ。
そして、インターナショナルでもないです、アメリカの公立です。将来的にアメリカの高校・大学に行かせる為だったら良いんですが?
プレスクールは、入れないと思いますが。


[156] 入学について
tomoko - 2008年04月10日 (木) 07時06分

今、ロスに住んでいて、2人の子供を米軍基地の学校に入れたいと思っています。英語には何も問題はありません。どのようにすれば、校長先生に会えるのでしょうか?また、募集要項についてご存知であれば、ぜひ教えてください。

[251] インターナショナルスクールについて
AHAMED MOHAMED MOHAMED HUSSAIN - 2016年12月19日 (月) 13時17分

日本に赴任してきたのですが、こどもの学校を探しています。
16、9、5歳です。できれば英語教育を受けたいのですがどうしたらよいのですか?国籍はスリランカです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板