【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

米軍基地掲示板
米軍基地に関する相談や、体験談、 有益な情報等を書き込む掲示板です。
それ以外の書き込みは厳禁です。(誹謗中傷書込みは削除させて頂きます。)

ホーム|国際交流情報|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2016年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/
名前
メールアドレス
タイトル
米軍基地体験談、相談、有益な情報等を書いて下さい。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[209] ミッキーが困ってます、いつかこんな夢も
内田恭子 - 2011年03月30日 (水) 02時15分

米軍のトモダチ作戦に感動しています。アメリカがトモダチと言う事がすごく気になりました。どこかで聞いた言葉だと思ったら、ミッキーもスヌーピーもウッディもそう言って自分たちは育ったんです。父の父は練馬で米軍の医療博士?のジョンソンの通訳でした。アメリカとミッキー、スヌーピーは身近でした。母の父も母たちにディズニーの映画だけは家族で見せていて、今でも大好きです。私はその中で育ちました。家族がディズニーランドで働いて、ウォルトさんの気持ちを詳しく知るようになりました。本当に尊敬しています。
実は私はディズニーの社員に酷い目にあって今回の事を正直ざまみろと思わないよう努力をしてるような状態です。でも、やっぱりミッキー達も待ってる人達も関係ないんです。今、どんなに原発が安定してもパークを開催したら非難を浴びます。昼間に暗いパークでショーとパレードだけやっても使った電力は街や被災地を苦しめると思います。そしてそう簡単には直らないと思います。バスにキャラクターを乗せて被災地に行くなんて案も裏で聞いたのですが、被災地の子供に最近亡くした親との思い出を思い出させるとか文句も書かれてます。一日だけ被災地の子供を無料招待の案も、一日だけ夢を見させて瓦礫の中に返すのか残酷だとの書き込みも。
もしアメリカ同士のユニバーサルのスヌーピーがミッキーを助ける事はあると思いますか?無理やり浦安でやるより、ユニバーサルにパレードと1ヶ所とかステージを貸して共に夢を与えても良いんじゃないでしょうか?パレードの最後に並ぶとか、usjのキャラが手を繋いで出てくるとか素敵だと思います。本当なら日本各地の大きなテーマパークでも力を貸してあげて欲しいです。そのディズニーの収益金は義捐金になるとか。
今まで一人勝ちのように自分達も思ってたディズニーランドが助けてもらっても良いんじゃないでしょうか?嫌な社員が救われちゃうかもしれないけど、私もそれが出来たらとっても嬉しいです。そんな時に米軍が空母とかでフロートやキャラクターを浦安から大阪港に送り届けたらカッコいいですよね、前代未聞なこの事態に今まで無い事があっても良いんじゃないでしょうか、ディズニーが今度は来させてたお客様に自分から会いに行く。私は東京で日帰りでしたが、大阪から来る人は必ずホテル、空港代、とても高かったんです。今度は各地の人が日帰りでミッキー達が行く。こんな夢は叶いませんか?ミッキーも西日本なら元気を与えられるんです。今は本当に米軍の方には頭が上がりません、だから無理かもしれないけど夢を語りました。それにもし実現したら米軍の家族の無料招待だって出来たら素敵ですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板