【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

米軍基地掲示板
米軍基地に関する相談や、体験談、 有益な情報等を書き込む掲示板です。
それ以外の書き込みは厳禁です。(誹謗中傷書込みは削除させて頂きます。)

ホーム|国際交流情報|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2016年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/
名前
メールアドレス
タイトル
米軍基地体験談、相談、有益な情報等を書いて下さい。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[201] イスラエルの行動は正しいといえるのでしょうか?
ニワトリ - 2010年06月04日 (金) 11時24分

私の一番尊敬する人物はアインシュタインです。

彼はユダヤを信じてはおらず人種的ユダヤの枠組みになりますが

苦悩しながらも彼ほど全世界の発展と平和を願った人物はいないと思っています。

そのため人種的ユダヤ自体が悪いなどとは思いません。

しかしながらユダヤ人とはユダヤを信じる人という意味であるのであれば

今、イスラエルにいるユダヤを信じていない人種の意味でのユダヤとはイスラエルを独占する意義はあるのか疑問です。

アインシュタインは人種的ユダヤですがイスラエルを独占しようなどとは思わなかったと思います。

聖書は解釈は自由であるため、イスラエルとはすべてのキリスト教徒のものでもあり

すべてのイスラム教徒のものでもあり、すべてのユダヤ『教徒』のものでもあると思います。

死海に浸かってリラックスする人種的ユダヤがイスラエルにいる意義はないはずです。

イスラエルを聖地として国際的な管理下にするとして死海も泳ぐことを禁止とする

代わり

ドバイあたりで死海の環境を再現した施設を作ることができれば観光立国としての集客力の向上にもなると考えます。

(真似事事態できるか〜ということなら強くは言いませんが、死海の代わりがなければ泳ぐ人は必ず生じると考えます)

アメリカには多くのキリスト教徒もイスラム教徒もユダヤ教徒も住んでいます。

アメリカ国民にとっても人種的ユダヤ人からイスラエルを奪還することは意義があることだと思います。

地球上のすべてのキリスト『教徒』イスラム『教徒』ユダヤ『教徒』にとって人種的ユダヤ人からイスラエルを奪還することには意義があることだと思います。

核の平和利用の立場の原子力技術者の皆様。公式の場での回答を求めます。

核の平和利用の立場の原子力技術者からみればイラクからの帰還した米軍兵士の発ガンや奇形児が生まれる症状は被爆していますか?知識ある第三者としての回答を求めます。

核の平和利用の立場の原子力技術者からみればイラクの住民の発ガンや奇形児が生まれる症状は被爆していますか?知識ある第三者としての回答を求めます。

核の平和利用の立場の原子力技術者からみれば劣化ウラン弾は被爆をもたらしますか?知識ある第三者としての回答を求めます。

核の平和利用の立場の原子力技術者からみれば劣化ウランを装甲に使うことは被爆をもたらしますか?知識ある第三者としての回答を求めます。

核の平和利用の立場の原子力技術者からみれば盾と矛の状況下における『原子力空母や原潜は攻撃されても被爆をもたらさない』と言えますか?知識ある第三者としての回答を求めます。

核の平和利用の立場の原子力技術者からみれば核の平和利用とはどんなものですか?知識ある第三者としての回答を求めます。

イラクでの奇形児や発ガンに苦しむ人々が劣化ウラン弾のせいではないという書き込みしていた理由は何なんだ?原子力推進派諸君?

劣化ウラン弾も核兵器の一種と認めるべきと思うけどどうだろう???

イランでは核廃棄物はどう処理するつもりなんだ???近隣諸国に影響を与えかねないぞ!!・・・いくらなんでも劣化ウラン弾の場所に撒き散らすのは駄目だと思うぞ?

何を考えて原発推進派がイラクでの奇形児や発ガンに苦しむ人々を劣化ウラン弾によるものではないと思わせる書き込みをしていたのかわからないが証拠はミクシィで記録してあるんだ。原発の技術者責任者からみて劣化ウラン弾が核兵器と言えるものかどうか公式の場で回答願おうか!

これが何が怖いかというと、『原発付近の住民に奇形児や発ガンに苦しむ人々が現れてもたいしたことないと思っているのではないかという懸念があるということ。

わざと言っていたのであれば原発技術者と兵器開発者は仲良しなんじゃないか?という懸念があるということ。

まさか、・・・・・・・・・核廃棄物を劣化ウラン弾としてイラク現地でばら撒いてたわけじゃないよね???平和利用の立場の原子力がまさかそんな・・・・・・原発の付近住民が安心するためにも劣化ウラン弾が与える影響などを公式の場で回答してもらいたいものだ。

そういえば、もんじゅはプルトリウムの生産装置。原爆なんて簡単に作れそうだね。劣化ウラン弾の弁護みたいなのを原子力推進派がネット上でやってたのはそういう理由なのかな?

何故、高速増殖炉の冷却材にC60は使えない???もし結合が壊れないならこれほど理想的な冷却材はないではないか!

C60は炭素原子がボール上に結合したもの。

ボール状なため融点は低い。大きい分子のため沸点は高い。

ボール状なため流動性がある。炭素原子のため中性子を吸収しやすい。

カーボンナノチューブと似た構造のため燃えにくい。人体の薬の運搬に研究されている位には安全。C60より小さいC54や大きいC70などと種類が多いので開発者にとっては使い分けができる。

もし放射線の影響で結合が壊れるのならガラス固形化も同じ理由で割れ続けることになるだろう?

カーボンナノチューブとシリコンナノチューブではシリコンのほうが結合が弱い。

つまり、高速増殖炉にC60フラーレンが使えないのであれば同じ理由でガラス固形化も結合が壊れ続ける。

原子力発電は不完全な技術といえます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板