【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

The BEATures

why don't you write me !

Get Back to Where You Once Belonged !

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


みなさんお久しぶりです 菅原 美敬 2014年03月02日 (日) 08時11分 No.1698 mail

icon たまたま、懐かしくて、このホームページにお邪魔させて
頂きました。YouTubeも拝見させて頂きました。
みなさん相変わらず元気そうですね。
18年にも成るんですね、その節はお世話になりました。
ただマスターの原さんがいないので気になるのですが?、、、


青い影 2013年12月22日 (日) 09時19分 No.1697

icon 21日の年末ライブ楽しませていただきました

クリスマスソングも聞けましたし、さすが超実力派バンドの演奏だなぁ〜とあらためて思いましたね

また都合付く限り聞きにいきたいですのでライブ情報よろしくお願いします


「隼ばんど」って Miz 2013年10月05日 (土) 16時12分 No.1696

icon 昨日、以前からMOSライブなどの常連さんだった方に20日のフェスティバルのPRに伺ったら、

「ところで、随分前から気になってたんだけど、隼ばんどっていう寺内タケシとかやる上手いバンドがあって観光協会にも聞いたんだけどわからなくて・・・」と聞かれました。「それ、民謡とかやるバンドでしょ?!」「そうそう、どこのバンドなんだろうね?」
「あ、それうちのバンドです。ビーチャーズがお祭りの時に編成を変えて隼ばんどとしてやってんですよ」
「えええ・・・?!そうだったんですかあ!!!」

それにしてもバンド名までよく覚えてくれてましたね
こちらのほうがびっくりしました!
そういえば、今年からバンド名が「鐵の絆」に変更になったことを言い忘れてました。


好きにならずにいられない Miz 2013年08月21日 (水) 23時17分 No.1695

icon 先日の若草のお祭りでのたくライブ
マスターへの黙祷替りの「YESTERDAY」から始まり
一連のマスターメドレー
これは我がバンドのバンドリーダーであるマスターの代奏でもあります

彼を思い出して演奏することはビーチャーズの自然な思いでもあり、これからも演奏を絶やすことはないでしょう
隠れ家たくで演奏させてもらった各バンドも同様な思いはあると思います
「好きにならずにいられない」など、各バンドそれぞれの解釈で彼を思いながら演奏を捧げてもらえることを願っています


なつやすみ Miz 2013年08月16日 (金) 08時26分 No.1693

icon 1ヶ月にわたるハードな夏祭りライブが
若草ライブで一段落
ビーチャーズと鐵の絆で7イベント
掛け持ち組はそれ以上です

毎年のことですが疲れました
というわけで今月いっぱいは夏休みを取ることにしました

その途端、夏休みじゃなくて夏風邪になりました
今週はずっと休養してます
といいながら、来年の新曲の作譜やデモ制作してます
休んじゃいかんということか
本気で休んだら人生も永遠に休んでしまうか〜?!
Miz 2013年08月19日 (月) 12時45分 No.1694

icon
どうやら3人のメンバーも夏風邪でダウンしたようで。
いまのうちに休養しておきましょう

残る2人はいまのところ元気なようです
「●鹿」は風邪を引かないといいますが
音楽バカも風邪をひかないそうです


お祭りバンド Miz 2013年07月24日 (水) 22時31分 No.1692

icon この時期
我がビーチャーズはお祭りモードに変身
先週と今週末の室蘭ねりこみまでは
従来のチーム隼を改め
「チーム鐵の絆」として演奏しています

先日の上鷲別神社では
ビーチャーズのライブの前に
よさこいチームの出場! ところが音響にトラブルがあって
お祭りモードに変身する大ハプニング
本番では何が起こるかわからないものですね〜


いつもどおりに Miz 2013年06月04日 (火) 12時57分 No.1691

icon 練習を始めています

マスターがいない分ママが立ち合いで演奏
おかげでさびしい思いをせずに練習できます

今週末には、MOS主催で「偲ぶ会」を隠れ家たくにて開きます
マスターを偲んでバンド演奏も・・・?
MOS会員の皆さんはぜひお集まりください





































MOSオールディーズライブ Miz 2013年05月14日 (火) 23時47分 No.1689

icon バンドマスターを欠いてのライブ
今までにないほどの気迫のある演奏(?)
各メンバー、悲しみを跳ね除けて
なんとかトリを務めることができました

アンコールでは、
マスターもコーラスに参加してくれていたようです
メンバーの心の中には
マスターの歌う”好きにならずにいられない”がいつもいつまでも響いています



furu 2013年05月15日 (水) 21時27分 No.1690

icon マスター
聴こえてきました!
Can't Help Falling ln Love・・・


明日はMOSライブ Miz 2013年05月11日 (土) 22時09分 No.1688

icon 今回は我がビーチャーズが準備担当です。
バンドメンバー一同役割分担して本番を迎えます。

今回は残念ながらバンドマスターを欠いてのステージとなりました。
本人からも「頼む!」と激をいただいてます
マスターがいない分大きな重圧がかかりますが
準備も演奏もしっかりこなして成功させたいとおもいます
センターマイクはマスターのために空けておこう!


もう半年も Miz 2013年04月17日 (水) 21時02分 No.1687

icon 書き込んでなかったんだね
…ということは自分もほとんど見てなかったってことか

掲示板を見に来てくれた人たち
怒ってるだろな
でも、バンドは相変わらず活動を続けています
まずは、毎年恒例のMOSライブ
今年も昨年に続き文化センターでの開催
なんと、今回はわがビーチャーズがスタッフ担当
故障者(?)が多い中準備を進めています
5/12ご来場よろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板