【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

The BEATures

why don't you write me !

Get Back to Where You Once Belonged !

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


ブログ新設 Miz 2018年11月29日 (木) 15時11分 No.1709

icon https://blogs.yahoo.co.jp/yuky_mizrite/72633286.html

このサイトがいずれ閉鎖になるので
ビーチャーズのブログを作ってみました

最新情報はそちらを見て頂ければと思います


アンチェイン マイ ハート Miz 2018年07月17日 (火) 16時49分 No.1708

icon MOSオールディーズライブでの録音を

コーラス加工してみました

音源のみで写真動画になっています


https://youtu.be/-jiFUeOc7HI


ホームページ Miz 2018年04月17日 (火) 20時25分 No.1707

icon ようやく復活できました

起動中にネットでデータを読み込むことで
エラーが出るようで
前例がないのにこういう事態になるPCの世界は
フツーの人間には理解できない世界です

メ〜ル、SNS、IDとぱすわーど・・・
もう吐きそう!

鉛筆、手紙、はがきの時代が懐かしい〜


ホームページ Miz 2018年03月19日 (月) 11時29分 No.1706

icon ソフトが古いせいでしょうか
編集・更新が出来ない状態になっています

もうしばらく
このままお待ち頂ける様
お願いします


ビーチャーズのみなさま YUKKI 2016年08月03日 (水) 10時14分 No.1704

icon 例年通り、
怒涛の7月だったようで
お疲れさまです!

こちらに来て、今日でちょうど
一年になりました。
元気に暮らしています。

今年の若草は8月後半なんですね。
グリンピアはラストステージだったので
思い出深いライブです。

胆振の短い夏、残りのライブ
楽しんでください!!


Miz 2016年08月03日 (水) 10時51分 No.1705

icon お元気ですか
一年前の今日だったんですね
早いものです
直後に悲しい出来事があったそうですが・・・

その後、鍵盤は弾いてますか?
数日前も一昨年のライブ音源を聴いてましたが
せっかく培ったスキルを活かせたらと願ってます

当方は演奏レベルが加齢のせいか
下降ぎみの予感がして不安です〜


7月ライブ Miz 2016年08月02日 (火) 12時19分 No.1703

icon 7月の夏のお祭りライブ

7/ 9 輪西ワニ祭り
7/16 リバーライブ
7/17 エンルムマリーナ祭り
7/23 輪西神社宵宮祭
7/30 室蘭ねりこみ

無事終了しました
しばらくお休みを頂き

8/20 隠れが たく
8/21 若草グリーンピアライブ

で秋を迎えます
ビーチャーズとしては珍しく雨が少ない7月ライブ
唯一、エンルムだけが雨天でしたが
室内での演奏で日頃の心掛けの良さが出た夏でした

8月の野外ライブも晴れるといいですが・・・


ブログのご紹介です Miz 2016年06月27日 (月) 12時01分 No.1702

icon
わくわく工房さんのサイトです

http://blogs.yahoo.co.jp/qnwmx716/folder/1602598.html

日ごろ、バンドとしても個人的にもお世話になっている
Oさんのブログで
輪西の街の情報満載です

ワニ祭りの様子や情報
もしかしたらビーチャーズの演奏シーンも?!


ありがとう Miz 2015年08月03日 (月) 12時46分 No.1701

icon 10年間にわたりキーボードを弾き続けてくれていた
「ゆっき」が昨日のグリーンピアライブをもって
幸せな卒業をすることになりました
今日、北海道を旅たちます

結成20年のビーチャーズの半生(?)を共に支えてくれたことに感謝です
これからは新しい素晴らしい人生が待っています
どうぞお幸せに!


ごぶさた Miz 2014年07月02日 (水) 12時51分 No.1700

icon ようやく身辺の整理がついてきて
というか、目前にライブが迫ってきて
本気でやらなきゃと腰を上げたところです。

いきなりフルパワーとはいかないので
少しづつアクセル踏んでいこうと思ってます

まずは7/4ワニ祭りからダッシュします!


MOS LIVEを終えて Take-5 2014年05月12日 (月) 15時33分 No.1699

icon 幹事バンドM6より、Beaturesの皆様。
早くからの準備、素晴らしい演奏、迅速な片付け、そして打上げと、大変お世話になりました。
トップバッターの重責を何んともせず、とてもゴージャスな幕開けになりました。

良い点悪い点どちらも収穫として、次回への糧にしていきたいと思います。

今夜も献杯するぞ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板