【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談掲示板

内容は何でもいいので雑談してください!!
入部希望の人、または学外の人からの質問等もこちらへどうぞ!!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.1266 久々にこっちを動かしてみたくなったり 投稿者:俺   投稿日:2019年01月11日 (金) 21時46分 [返信]

どこかオススメのラーメン屋とかありますか?
大晦日の孤独のグルメ以来ラーメン欲が高まってたんだけど、あの店昼間の営業してないやん!番組内では昼だったのに!(ステマステマ)

種類はなんでもいいけど日曜昼にやってて駐車場があると嬉しいです!

No.1267  投稿者:僕   投稿日:2019年01月24日 (木) 23時09分

https://goo.gl/maps/JWLtyYjPMmJ2


No.1263 明日の大会 投稿者:OB   投稿日:2018年09月29日 (土) 17時11分 [返信]

応援に行こうかと考えていたのですが,
台風の場合でも決行されるのでしょうか?

No.1264 明日の大会 投稿者:主務   投稿日:2018年09月29日 (土) 18時47分

ただいま大会が決行するか否かの連絡待ちです。連絡が来た後こちらの掲示板に連絡させていただきます。

No.1265  投稿者:主務   投稿日:2018年09月30日 (日) 07時37分

中止等の連絡はこの時間までないためおそらく試合は行われます。
応援よろしくお願いします。


No.1262 今日の練習 投稿者:主務   投稿日:2018年09月29日 (土) 12時40分 [返信]

体育館の予約の関係で今日の練習は休みとさせていただきます。
急な連絡になり申し訳ありません。


No.1260 代交代について 投稿者:新主将   投稿日:2018年07月20日 (金) 17時39分 [返信]

先日行われました七帝戦にて代交代をしましたので、ご報告させていただきます。

主将 小杉
副主将 石川、美木
主務 中山(祐)
副務 針生
会計 三浦

今年の七帝戦では、男子5位、女子7位という結果となりました。
札幌まで応援に駆けつけてくださったOB、OGの先輩方、本当にありがとうございました。
来年の七帝戦ではより良い結果となるよう、部員一同頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いします。

No.1261 訂正 投稿者:新主将   投稿日:2018年07月21日 (土) 01時29分

主務 中山(祐)→中山(裕)
以上の点について誤りがありましたので訂正いたします。
大変失礼致しました。申し訳ありません。


No.1259 明日(6/30)の部活について 投稿者:ふくしゅしょー   投稿日:2018年06月29日 (金) 18時42分 [返信]

明日の部活ですが、大会前日という事もあり13:00〜15:00の予定に変更します。

直前の連絡になりましたがよろしくお願いします。


No.1257 今年の大会について 投稿者:OB   投稿日:2018年05月31日 (木) 02時11分 [返信]

日々の練習お疲れさまです。
今後の大会(名阪戦、東国体、七大戦など)の開催日と開催場所を教えていただきたいです。
お忙しいところ無理を言いますがよろしくお願いいたします。

No.1258  投稿者:伊東   投稿日:2018年05月31日 (木) 13時22分

把握してる分では以下のような予定になっております
名阪戦 6/16 名古屋大学 2体 13:00〜
東国体 7/1 静岡キャンパス
七大戦 7/15 北大
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


No.1254 学外の者で、社会人ですが、練習できないでしょうか? 投稿者:ダイと言います。    投稿日:2018年04月12日 (木) 22時02分 [返信]

初めまして、名前はダイと申します。
2年ほど前に就職して、福井県から愛知県に来ました。
福井でも、空手はしていて剛柔流に所属しておりました。
愛知で空手道の練習が出来る道場を探しています。
大会等には参加出来なくても構いません。

社会人でも、練習に参加出来ますでしょうか?
場違いな投稿で申し訳ありません。よろしくお願いします

No.1255 大丈夫です! 投稿者:副主将   投稿日:2018年04月13日 (金) 11時16分

結論から言いますと外部の社会人の方の参加も歓迎しています!
ただ、4月中は新歓練習にある程度時間を割いており、その日は初心者向けの練習になっているのでご注意ください。

No.1256  投稿者:ダイと申します。   投稿日:2018年04月14日 (土) 10時12分

ご連絡ありがとうございます。

それでは、5月のGW空け12日(土)の練習に一度伺わせていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します


No.1251  投稿者:新入生   投稿日:2018年04月10日 (火) 02時53分 [返信]

新歓練習に行きたい場合何か予約とかは必要ですか?

No.1252 大歓迎です! 投稿者:副主将   投稿日:2018年04月11日 (水) 13時51分

新歓練習への参加は、特に予約等は必要ありません。
来てくれるのを楽しみにしてます!


No.1248 雑談しようぜ(笑) 投稿者:かにえ   投稿日:2018年04月03日 (火) 13時39分 [返信]

この前ゆうたに「掲示板って雑談に使ってもいいんですよね?」って指摘されたから雑談でもしよう(笑)
こんな試みが前にもあったけど、今回はいつ気づくのか…

って事でみんなのリラックスorリフレッシュ方法を募集します!
みんなで最近疲れが取れない21歳11ヶ月を救ってください_:(´ཀ`」 ∠):


最速の返事が新2年生だったらご飯でも連れていってやる(笑)

No.1249 ご飯〜! 投稿者:やっぱ黒髪だなー   投稿日:2018年04月04日 (水) 20時33分

部活後のお昼寝が一番リフレッシュできます(╹◡╹)
あとはそーですね。僕は好きなアイドルを鑑賞して楽しんでます!w

No.1250 ご飯〜!? 投稿者:赤メガネ   投稿日:2018年04月04日 (水) 20時58分

散歩と風呂と愛犬と戯れることです^_^
なんかジジイみたいだな...

No.1253 ご飯〜!?!? 投稿者:茶色のポーチは卒業しました   投稿日:2018年04月11日 (水) 14時03分

現役生のみんなのいろんな話を聞くこと
(先輩の鑑 (~皿~)ドヤ)


No.1246 逐次更新してください 投稿者:新入生   投稿日:2018年03月31日 (土) 13時08分 [返信]

最近練習予定のある日に体育館に伺いましたが、現役の方がいらっしゃいませんでした
新歓の日でなくとも、練習予定に変更がある場合はホームページを更新していただけると助かります

No.1247 すみませんでした 投稿者:副主将   投稿日:2018年04月01日 (日) 16時06分

申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございます。
今後は同じような事が無いように努めます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板