【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談掲示板

内容は何でもいいので雑談してください!!
入部希望の人、または学外の人からの質問等もこちらへどうぞ!!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.1283 代交替 投稿者:主将   投稿日:2020年07月25日 (土) 11時06分 [返信]

新体制になりました。

主将     成P元希
副主将    山岸弘明
女子主将   小島未莉
女子副主将  水野怜美
主務     村雲奏太
副務     森日向子
会計     小林志帆

よろしくお願い致します。

No.1284 コロナで大変だと思うけど 投稿者:だいがく6ねんせい   投稿日:2020年08月08日 (土) 10時15分

頑張ってください!!!٩(ˊᗜˋ*)و


No.1282 現状について 投稿者:令和元年度主務   投稿日:2020年07月25日 (土) 10時50分 [返信]

名古屋大学空手道部に興味持ってくださり、関わってくださる皆様へ、

お疲れ様です。

新型コロナウイルスに伴う活動の現状を報告致します。
名古屋大学の発令により、
2月27日(日)〜課外活動警戒レベル4:全面活動休止
6月1日(月)〜レベル3:屋外個人練習のみ可能
7月1日(水)〜レベル2:人数、時間に制限での練習は可、合宿は不可
という段階で、7月の半ばから活動計画や、人数を制限しながら少しずつ活動を始めていました。

大会に関しても、
3月22日(日)愛空塾大会
4月26日(日)体重別大会
5月24日(日)東海春季
6月6日(土)名阪戦
6月20日(土)東国体
7月19日(日)七帝戦
8月 夏合宿
9月22日(火)東海秋季
が中止になりました。

そして7月27日(月)から再び警戒レベルが3に上がるため、再び中止になります。

再開のめどがわかり次第、再度ご連絡致します。
よろしくお願い致します。


No.1280  投稿者:がんこ亭パイセン   投稿日:2020年07月03日 (金) 03時03分 [返信]

こんにちは。
練習再開してますか?

No.1281  投稿者:成P   投稿日:2020年07月08日 (水) 22時55分

こんにちは。質問ありがとうございます。

つい先日までは中止のままでしたが、ちょうど今週当りから再開の許可がでましたので、再開に向けて必要書類等の作成をしているところです。正式に再開したら再び連絡しようと考えております。

もし練習に参加しようと考えておられましたら、ご時世ですので、例えば参加者名簿や平時体温の設定等の記入、また時間等の制限諸々をこちらで行う必要がありますので、ご一報ください。掲示板でも部員に直接伝えてくださるのでも構いません。


No.1279 新型コロナウイルスに伴うご連絡 投稿者:主務   投稿日:2020年02月29日 (土) 10時22分 [返信]

お疲れさまです。

このたび大流行している新型コロナウイルスに伴い活動の変更をご連絡させていただきます。

2月29日(土)に開催予定のOB会は今年度は中止となりました。

3月5日(木)から8日(日)に開催予定でした合同合宿も中止となりました。

2月29日(土)から3月15日(日)までの間の通常練習も大学側の判断により中止となりました。
15日以降の練習の有無も検討段階のため、決まり次第ご連絡致します。


把握のほどよろしくお願い致します。


No.1278 代交代 投稿者:主将   投稿日:2019年07月18日 (木) 17時36分 [返信]

新体制について

主将 針生誠太郎
女子主将 桑原温子
副主将 成瀬元希
主務 小島未莉
副務 高橋渚
会計 水野伶美

よろしくお願い致します


No.1276 東国体 投稿者:今年の   投稿日:2019年06月12日 (水) 23時43分 [返信]

場所どこですか?

No.1277  投稿者:今年は   投稿日:2019年06月13日 (木) 00時25分

三重武道館です!


No.1273 動画 投稿者:関係者・・・?   投稿日:2019年05月28日 (火) 17時17分 [返信]

最近更新されたやつ、タイトル合ってる?

No.1274  投稿者:動画   投稿日:2019年05月28日 (火) 22時44分

ご連絡ありがとうございます。
なるべく早く確認致します。
もし可能であれば修正すべき動画をyoutube上で「後で見る」に保存しておいて頂けるとありがたいです。
また、今回複数人でアップロードしたため動画名の付け方が統一されていません。申し訳ございません。
今後名前の付け方も統一していきます。
よろしくお願い致します。

No.1275 勘違いでごわす 投稿者:関係謝謝   投稿日:2019年05月30日 (木) 02時40分

東国体(のための)他大研究用動画
ってことか・・・!

東国体(の大会で撮影した)他大研究用動画
と勘違いしてました(^^;)
(まだ開催されてないじゃんとか思っちゃってたww)

面目ない!! (><)
いつも楽しく拝見してます!


No.1272 急遽連絡します 投稿者:成瀬   投稿日:2019年04月27日 (土) 09時08分 [返信]

本日4/27の練習は、体育会との連絡の相互伝達のミスにより、なしとなりました。ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。


No.1270 今年はGWがあるらしいね 投稿者:たけのこの山   投稿日:2019年04月16日 (火) 21時49分 [返信]

GWが近づいてきたんで、「プチ遠出」できるスポットを探してます!
どこか日帰りで楽しめそうな場所はありませんか?

ちなみにモリコロパークはこの前行きました(笑)

No.1271  投稿者:ああああ   投稿日:2019年04月19日 (金) 22時35分

レゴランドなんてどうでしょうか?


No.1268 おいお前ら 投稿者:名を奪われた人   投稿日:2019年04月01日 (月) 09時49分 [返信]

もう葉桜まじってるぞ

No.1269 名大は知らないけど 投稿者:東海市民   投稿日:2019年04月07日 (日) 11時23分

こっちではまだまだ咲き誇ってますよ\(❁´∀`❁)/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板