【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東京都議会・都政掲示板
(画像・動画貼り付け可)

東京都議会・東京都政について意見交換、情報交換をする掲示板です。



  田母神俊雄の大暴言

投稿者:般若

1月8日に田母神氏がツイッター上で、福島県の県外避難者について「人の支援を得て避難することが当然という風潮はおかしい。自分で勝手に避難しろと言いたい。甘えるな」とツイート。
しかし、炎上して慌てたのか、田母神氏はそのツイートをあとで削除しています。

内容:
福島県が県外に放射能避難をする人たちへの支援を打ち切ったことが批判的に報道されています。そして避難希望者が住居選択の自由を奪わないよう署名活動をして福島県などに提出したそうです。人の支援を得て避難することが当然という風潮はおかしい。自分で勝手に避難しろと言いたい。甘えるな。

[1]2014年01月10日 (金) 21時40分

投稿者:どくろ

好きで避難してるわけじゃないんだよ☆

[4]2014年01月12日 (日) 13時28分

腹立たしい

投稿者:福島県民X

福島原発の電力は大部分は東京へ送られていたのだから、避難者へ支払う保証金は東京都が支払うべきだ。

[7]2014年01月12日 (日) 14時47分

投稿者:星の雫

今まで福島県民にリスクだけを負わせて、その利益だけを享受してきた東京都民として、
こういう人は絶対に都知事にしちゃだめ

[11]2014年01月13日 (月) 12時28分

投稿者:どくろ

「福島原発、今、毎日毎日高濃度汚染水が漏れるという話があります。
これ、なぜ高濃度汚染水になるのか。これは日本の汚染水、放射能を含む汚染水の基準値が厳しすぎるからです。量的に厳しいんです。
福島で高濃度汚染水といっている汚染水は、アメリカやヨーロッパにもっていけば、普通にコーヒーを飲む、普通にお茶を飲む、普通にご飯を食べる水なんですよね。
これを高濃度汚染水と言っているわけです。基準が私はおかしいと思います。」

[12]2014年01月14日 (火) 23時49分

都知事選挙

投稿者:目方恵子

誰に投票しようかな?

[15]2014年01月24日 (金) 11時50分



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板