Hoto's BBS 第5期

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[90] はじめまして 投稿者:ポン (2010年03月07日 (日) 09時07分)
管理人サンみてるかなぁ??
サイドバッグを探しててHPを拝見させていただきました。GPZに付けてたサイドバッグかっこいぃッスね!ドコのサイドバッグか教えて欲しいです。もし、まだ手元に残っており不要であればいくらかでお譲り願ぃたいデス!


[91] 管理人 > いやいや、HPに訪問される方が未だにいらっしゃるとは驚き!!

でメーカーですが・・・忘れました^^;

申し訳ない (2010年06月25日 (金) 21時10分)
名前

削除キー

[72] 昨夜は・・・ 投稿者:うひ。 (2004年06月05日 (土) 08時45分)
お好みと焼きそばとのダブルソースで味付けして待ってましたが・・・
今はもうパリパリ・・・・(謎)


[89] sucin mcriyg > nebp gcjm uoye dhczilrup thznj wkougeib kzichdumx (2007年04月19日 (木) 06時12分)
名前

削除キー

[86] はじめまして^^ 投稿者:ぽこぽこ (2005年10月17日 (月) 23時14分)
初めてカキコさせて頂きます。
いきなりで申し訳ないのですが、フォグライトを取り付けておられる
みたいですが、効果はどうだったのでしょうか?
またどちらで購入されたのでしょうか?
よかったら教えて下さい。宜しくお願い致します。


[87] 管理人 > こんばんは。
フォグのお問い合わせですが、効果はそれなりにあったと思います。見た目も良かったですし。
もともと自動車用の製品を流用しましたので製品の信頼性は高かったのですが、バイク内の搭載、特に防水にチョット気を使いました。
カウル内に入れて置けば問題ないと思いますよ。
あとはフォグの取り付け場所に気をつける程度です。
ダンパーに当たったりすると大変ですから。 (2005年10月26日 (水) 00時10分)

[88] ぽこぽこ > そうなんですか〜♪
今度取り付けてみようかと思ってます。
有難う御座いました。 (2005年10月29日 (土) 16時50分)
名前

削除キー

[84] ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です 投稿者:kaiji (2005年08月20日 (土) 17時50分)
ども〜〜。元気ですか?元一年後輩のkaijiです。
またバイク買い換えちゃいました^^;
DUCAパクリのVTR250です。
納車29日ですので待ち遠しい〜〜〜、ってかBBSの返信してない
って事は管理人さんあまり自分のHP来て無いような気が・・・_| ̄|〇


[85] 管理人 > 不肖な管理人であります。
そんなわけでダイレクトコールで御願いしますわ (2005年09月04日 (日) 15時06分)
名前

削除キー

[83] おひさー 投稿者:うひ。 (2005年05月08日 (日) 08時58分)
ここより、メールの方が返事が多い ε・)ぷっ
春も過ぎ、また梅雨がやってくるんかなぁー
いややね〜GW最後の日曜いかがお過ごしかしら?

名前

削除キー

[82] ただいま〜 投稿者:うひ。 (2004年10月19日 (火) 12時39分)
地球のヘソ、よかったで〜♪スリルとサスペンスが味わえました(笑)
むっちゃ恐かったけど頂上の景色のいい事といったら・・・♪
ワニとアミューとカンガルー食べちゃいました(笑)

名前

削除キー

[81] おかえりー 投稿者:うひ。 (2004年09月13日 (月) 00時04分)
無事に帰れたみたいで・・・今度はもうちょい足を伸ばしてね〜♪

安全祈願にお地蔵様に水をあげてたかいがありました・・・・ちょっとウソ ε・)ぷっ

名前

削除キー

[79] お中元・・・ 投稿者:うひ。 (2004年08月23日 (月) 01時01分)
ハーボットにお中元出しておきました♪


[80] 管理人 > Oh!! Thank you♪ (2004年08月26日 (木) 22時24分)
名前

削除キー

[76] 富士山〜 投稿者:うひ。 (2004年07月27日 (火) 22時57分)
でかいはずなのに、ちっこく見えるのは遠近法? ε・)ぷっ


[77] hoto > あれはねぇー、でっかい絵なんですよー♪ (2004年07月29日 (木) 23時18分)

[78] うひ。 > ほんまかよ〜!
ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ(;°°)うっ! (2004年08月04日 (水) 17時46分)
名前

削除キー

[75] 投稿者:うひ。 (2004年07月18日 (日) 23時25分)
今日、浴衣教室に行って来ました。。。。
この歳になっても独り立ち出来ていなかったので・・・(^_^;)
でも、講習受けて♪
投資金額・・・・500円なり〜(ヤスッ)流石、市の主催ですw

名前

削除キー





Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板