【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

更新お知らせ板(書き込み自由)

back


■ あけまして

2005年01月01日 (土) 02時14分


おめでとうございます。

30日のうちに年賀状を画いたのに、31日は道に雪が積もってて外出できませんで(冬用タイヤ買ってないから)年賀状はいまだ手元にあります。
わたしらしいっちゅーか、なんちゅーか…。(苦笑)
そんなわけで身内なみなさま、わたしからの年賀状は、今のトップ絵のヤツがかなり遅くに届きます。毎度遅くてすみませんです。

なんとかコンテンツも半分開くようになりまして、(肝心なところが開いてないじゃないか! とおっしゃる向きもあるでしょうが)評判の悪いBLOGもこの際やめて、気が向いたときにここに日記を書くことにします。

いい加減なサイトですが、今年もぼちぼち見に来て下されば有難し。

164番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信

2005年01月01日 (土) 17時35分


おめでとうございます。今年もおじゃまします〜^^

165番 MAIL HOME きら ▲

2005年01月02日 (日) 22時36分


あけましておめでとうございます!
御無沙汰しておりますが、お元気そうでなによりですv
いつの間にかついにラルクのコンテンツできててビックリしましたよ(笑)
私も相変わらず年賀状は書けず終いでした・・・。

今年も宜しくお願いいたします♪

166番 MAIL HOME 大蛇丸 ▲

2005年01月02日 (日) 23時33分


きらさん。今年もどうかひとつ。

ほんで、大蛇丸さん、お久しぶりです。
わたしもすっかりご無沙汰してしまって。どうも、例の会場に行かなくなると、いつのまにか縁遠くなってしまいますねぇ。(苦笑)
ラルクコンテンツは、実は大昔にあったのです。だから中身はあんまし新しいものがなかったりして。
今年もどうぞよろしく。

167番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2005年01月09日 (日) 22時54分


「31日、雪」という文字を見ると胃けいれんを起こしてしまい、しばらくココを直視出来ませんでした。
...っていうのは嘘ですけど(^^;
今年もユキ多く鍋うまし一年でどうかおつき合い下さいませ。遅くて失礼しやした。

168番 MAIL HOME ぷ ▲

2005年01月10日 (月) 01時44分


「ぷ」さん。(へんだ…)、31日の雪の話なんぞ振ってどうもすみません。(笑)
鍋画くのはムリと思うけど、雪はまだまだ画くかと思われます。ことしもよろしう。

169番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ お久しぶりです!

2005年01月10日 (月) 21時54分


ものすごく遅れて
あけましておめでとうございます!
昨年やっとネット接続をADSLにして(自宅電話にナゾの中継機が入ってたため電話もプロバイダも切り替え完了してるのに接続できなかったりしてました…)ものすごく快適になり、先ほどこちらのHP回遊してきたところです(^^;)
ラルクのイラスト、すっごいキレイでしたあああああ〜
無精者で申し訳ないのですが、また遊びに参りますんで、今年もよろしくお願いいたします〜m(^^)m

170番 MAIL HOME 十河都 ▲

2005年01月11日 (火) 01時24分


おおお! お久しぶりです!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。
なんかまだ見れるところがあまり復活していないのですが、(サーバーにデータを全部消されてしまったのですよ。1ヶ月半ぐらい前に)あーんなラルクイラストでも、気に入っていただけたみたいでうれしいです。
リンクページもいつもサーバ上でいじってたので、十河さんとこのアドレスも現在見失っておりますが、またちゃんと復活させます。
遊びにもいきますね。今年もよろしくお願いします!

171番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ なんとか復活

2004年12月26日 (日) 03時21分


全然見れるとこがねぇですけども。(汗)
っつーか、トップにいるのは誰だ、って感じですけども。

年内に復活できてよかったよ…。

159番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信

2004年12月27日 (月) 23時28分


ごくろうさんでした;いろいろ気長に待ちますですよ。

160番 MAIL HOME きら ▲

2004年12月28日 (火) 22時17分


ありがとうございます。でも周瑜できたっすよ!
よかったら見てって下さいまし。

ここもなんとかせにゃなぁ…。

161番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2004年12月29日 (水) 00時02分


ありがとうございます!復活されたときトップの絵を見て、もしやと思ってましたが、当たりでしたね^^
想像通りの男前でしたv

162番 MAIL HOME きら ▲

2004年12月29日 (水) 00時15分


オトコマエに見えてますか? よかったです。(笑)

163番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ ぶろぐ

2004年11月28日 (日) 23時27分


今日はじめて続きがあることに気づきました^^;

154番 MAIL HOME きら ▼返信

2004年11月28日 (日) 23時29分


あはは、全部見えないこと多いもんねぇ。
ひとこと日記なら問題はないんだろうけど。
見方のよく分からないブログで申し訳ない。(けど新しいのを探すのは面倒なのよ)

155番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2004年12月02日 (木) 00時56分


わたくしも今日発見!ってか、重いー(^^;

156番 MAIL HOME くま ▲


■ ホンカク

2004年11月24日 (水) 22時25分


会社で「ホンカク」と言う文字を見つけて、「ん、ほんわか?」と0.7秒ほど考えました。これ「本確」「本人確認してください」と言う意味なのだ。手書きだと人によってはカタカナの「ク」と「ワ」ほとんど同じに見えるよねえ。
フランツフェルディナンドのCD持ってたらダビングさせて下さい。っていうか大人なんだから買えよって気もしますが、彼らは私の「買いたいCDリスト」の29位ぐらいなので、しばらく買えそうにないんだもん。カラのテープ(またはCD−R)+手間代としてのおまけつけます。

152番 MAIL HOME みーたん ▼返信

2004年11月25日 (木) 21時17分


おお、珍しいひとが。(笑)
カタカナってややこしい字が多いよねぇ。外国人がよく「手書きだと分からん」って言うよ。
フランツフェルディナンドは、残念ながら私もCD持ってません。CSで見てるだけ。
でもとても気になってはいるので、いつか買ったら貸します。私の「いつか」はほんとにいつになるか分からんので、あまり期待はないようにね。

153番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ ひさびさに

2004年11月12日 (金) 00時47分


キリ番(5555)げーっつ!!

146番 MAIL HOME きら ▼返信

2004年11月15日 (月) 00時25分


うわ、びっくりした。(笑)
キリ番なんてまったく念頭になかったっすよ。
なんかリクエストあります?

147番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2004年11月16日 (火) 01時09分


ふふ。何にしようかな〜。私には珍しく、三国志ネタでかっこいい周喩なんてどうです〜?

148番 MAIL HOME きら ▲

2004年11月16日 (火) 21時34分


ぎょ!(笑)
別に気ィ使わなくたって、ラルクでもいいですよ?
画きかけの似顔絵は相変わらずたくさんあったりするし。(ネタが古いかもしんないけど)

もちろん周瑜の方がよければ周瑜画きますが、でもオリジナルのキャラクターデザインがないから、なんかのマネにしてもいいですかね。

149番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2004年11月17日 (水) 00時12分


いえ、単純にばんるさんの描く周ユ(間違ってたのね^^;)が見たいだけなんで。マネで結構ですとも^^む?ひょっとしてラルクよりやりにくかったですか??

150番 MAIL HOME きら ▲

2004年11月17日 (水) 23時29分


うーん、微妙。(笑)
じゃあメジャーな感じにオトコマエなのにしますね。
気長に待ってて下さい。

151番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ タイのお菓子

2004年10月04日 (月) 21時26分


むかーし「タイフードフェスティバル」で買ってきたもの。
豆で出来た餡みたいなもので作られているらしいです。味はすごく甘かったとトモダチが言っておりました。

なんで自分は知らないかというと、買ってきて、写真を撮ったところで満足し、一晩ほったらかしたらば、なんだかあやしい白いつぶつぶが発生していて、口に入れるには危険そうだったからです。(笑)

その話には関係ないんだけど、今日はこのサイトに広告が発生してますね。
さっき支払いを済ませてきたので、明日にはなくなってるかと思います。
しかし、料金が切れたのならメールぐらいよこせよ、つかえるねっと!(基本がガイジンだから、そのメール送るのがタイヘンなんだったりして?)

145番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ たぬき

2004年09月18日 (土) 19時04分


小浜で撮った写真。
僧侶たぬきは寺の庭先にありました。

掲示板を消されるのもヤなので載せてみただけ。

144番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ 感想

2004年08月29日 (日) 00時42分


昨日も今日も入れてみたんだけど、うまくいかないよ?
なんでだろ〜??

142番 MAIL HOME きら ▼返信

2004年08月29日 (日) 01時35分


管理人がチェックしないと公開されない仕組みになってたようです。
多分ちゃんと設定しなおせたと思うのだけど。

143番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ 掲示板デザイン変更

2004年08月27日 (金) 23時11分


画像が掲載できるようにしてみました。
左は蘇州のこども。

141番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


2004年08月25日 (水) 11時10分


ここに書くのは初めてだな。
自己紹介とかしといたほうがいいのか?笑

うちの会社では両面コピーを「リャンメンコピー」という。
でかいホッチキス(100枚位を閉じられる奴)に関しては
「ガッチャン」してって言う人もいるけど、
普通のサイズのは言わないな。
あと、今はさすがに言わないけど、入社した頃に、
「この原稿、2部ゼロックス焼いて」っていわれて、
理解するのに一瞬かかったことがある。
会社毎にいろいろ方言があるのだな。笑

トラックの社名逆表示は、
他の車と車の間とか、建物と建物の間なんかで、
文字が流れてる状態の時に、頭から見えて読みやすいよう、
ああなっているらしい。

139番 MAIL HOME ちゃら ▼返信

■ おお

2004年08月25日 (水) 23時29分


書き込みありがとう。
紹介する必要は別にないと思うけど、この人はここの管理人の旧友です。(知り合う前より知り合ってからの人生の方が長くなってしまったぐらいの)

「リャンメン」は結構言うよな。なんで中国語読みなんだろう?
トラックの表示はそんな理由があったのか。
私はまた、シンメトリーの美でも狙ってるのかと。(笑)
しかし、ヨコモジの国じゃこんな書き方してないんじゃないかと思うんだけど、どーなんだろ?

140番 MAIL HOME つきかわばんる ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板