【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

更新お知らせ板(書き込み自由)

back


■ 更新しました

2005年06月12日 (日) 02時03分


無双のしょーがないイラストです。
あと、伝説のところの参考文献、発見したので書いておきました。
そんだけ。

188番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ 閉鎖のご連絡

2005年06月11日 (土) 07時08分


大変ご無沙汰しております。From smoke into smotherの『しのん』です。
このたびサイトを閉鎖しましたので、ご挨拶に参りました。
昔拾っていただいた拙文、よろしければそのままお使いください。
これまでありがとうございました。(実はずっとロムってました・笑)またこっそりお邪魔します。

186番 MAIL HOME しのん ▼返信

2005年06月11日 (土) 22時46分


あら、閉鎖なさったのですね。
なんだかもったいない気がしますが、ともあれ、長い間おつかれさまでした。
こんな、リンクするといいながらリンクページがずっと工事中なままのサイト(苦笑)にまで、ごあいさつありがとうございます。
いただいた作品は、今後も大切に管理させていただきます。改めて、ありがとうございました。

こっそりと言わず(笑)、また是非遊びに来て下さいね。

187番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ そろそろ

2005年05月26日 (木) 23時06分


お誕生日ではないですか?

182番 MAIL HOME つき ▼返信

■ またまた

2005年05月26日 (木) 23時14分


そんなこと、思い出さなくとも。(苦笑)
もう過ぎたんですけどね。

183番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ あらあら

2005年05月28日 (土) 00時56分


そうでしたか。
おめでとうございました。

184番 MAIL HOME つき ▲

2005年05月31日 (火) 00時17分


あんまりめでたくないけど、とりあえずありがとう。

185番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ よっこいしょっと更新しました。

2005年05月09日 (月) 22時53分


いろいろと開いてきましたね。
しかし、今のパソ内に、去年のサーバによるデータ飛ばし事件以前のデータが、思った以上に残っておりません。
あとは前の、とってもおそーいメカを一度立ち上げて、中を見てみるしか…。
翻訳モノとか、さすがにもう一回翻訳する気になんないもんね。
残ってるといいんだけど。ま、そのうち、気合入れて探します。

新作のイラストは、ステキな病弱美形にーさんです。管理人の愛があんまりなくって申し訳ないっす。(苦笑)

181番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ トップ変更

2005年04月15日 (金) 23時22分


うちの新しい家族りゅうくんです。
こんな写真がトップだと、もはや何のサイトだか分かりませんが。(苦笑)
りゅうは6ヶ月ぐらいのチンチラで、ブリーダーになりそこねた人からタダでいただいたのでした。ほとんど世話をされてなかったので毛並みがひどいありさまで、親心で写真を修正してもあれぐらいにしかなりませんでした。
いつかふっさふさに美しい姿にまで回復したら、あらためてみなさんにお見せしたいですね。(いや、だから猫サイトじゃないって)

それと、ブクログをちょっと置いてみました。今はCDだけしかありませんが、本来中国史関係の本を紹介するために設置しようと思ったわけなので、多分忘れた頃にそういうのも載せると思います。

180番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ ども

2005年03月16日 (水) 01時36分


12日は残念でしたー。その後雪の具合は如何ですか?(^^;
いつか中国話を聞かせて下さい、とは当日残念がっていた私の連れの言葉。まもなくPCデビューするみたいなので、その時はここのアドレス教えていーすか?

176番 MAIL HOME ぷ ▼返信

■ どもども

2005年03月16日 (水) 23時37分


こんなサイトでよろしければ。
しかしここ、中国とかあんまり関心ない方が見ても楽しいもんでしょうか?

13日の日曜も吹雪いておりましたが、(月曜も)なんとか「雪で会社へ行けない」という状況は迎えないまま、そろそろ春になってくれそうです。(笑)

177番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ あっ

2005年03月16日 (水) 23時38分


もしかして関心ある人なのか?

178番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ うん

2005年03月17日 (木) 10時48分


そうみたい。
↑25年程の付き合いなのに知らない奴(^^;

179番 MAIL HOME ぷ ▲


■ 自分内無双ブームの余波で

2005年03月12日 (土) 01時45分


更新してみました。
宝箱のオマケをフル活用して画いたソソ様です。
試作状態な気もするが…。

175番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ 無双4買ってしまいました。

2005年02月25日 (金) 00時27分


しかも宝箱。高かったけど、画集が良いからまあ満足です。
無双のキャラデザの諏訪原さんて、おねーちゃんやおっさんやイロモノのイラストと、美形のおにーさんのイラストとでは明らかに熱の入り方が違ってますよね。
そゆとこに親しみを感じたりして。(笑)

あ、ゲームも面白いですよ。なんとなく、本来面白がるべきではないところを面白がってるような気もするので、詳しいコメントは控えてしまいますが。
いやでも、フツーに敷居が低めのアクションゲームとして、面白いです。

しかし、これを始めちゃうとまたまた更新が遠のくなぁ…。(言い訳です。すんません)

174番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ 沖縄に行ってきました。

2005年02月15日 (火) 00時24分


北部のへん。
すごーく奥地にまで行って、大自然の中でまったりしてきたので、なんか文明生活に戻るのがツラいです。

写真をアップしようかどうしようか?
それよりまだ見れない状況のコンテンツをなんとかする方が先ですかね。(苦笑)
…っゆーか、日記書けとかも言われそうだなぁ。
どうもね、日記となると、自分のくだらん生活を不特定多数のヒトサマに垂れ流すようで、気が進まんのです。
それでも一時は毎日書いていたし、お客さんのことを考えればその方が望ましいとは思うのだけど、でもやっぱし向かねーんですよね。
ま、本人が趣味のために作っているサイトなんで、やりたくないことはやらない方針はこれからも貫くと思われます。我侭ですんません。

173番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信


■ やっと

2005年01月24日 (月) 22時49分


更新しましたが、新作がなかったりして。(苦笑)

1月23日が曹操の命日だということで、死にネタの小説なんぞも途中まで作りかけていたのだけど、今の時点ですでに似たようなのがあるから、そんなんばっかし多いサイトもどーよ? と思ってやめてしまいました。

新しいものはないのだけど、小説ってどうしても読み返す度に手を入れてしまうので、本人的には結構手間をかけた更新なんです。(誰にも分からないところが不毛ですが!)

んで、前に載せてた『令女泪』っていう漫画もまた載せるつもりだったのに、データを保存してなかったようです。
あれ原稿も処分したような気がするので、もはや復活しないということに…。
ま、冊子の状態で持ってるから自分はいいんですけどね。
あ、でも古いメカのハードディスクの中にだったらあるかも? めんどくさいから掘り起こしませんが。

しかし、自分で自分の小説読んでて、「曹操が好き!」オーラが出すぎてるなぁと、恥ずかしくなってしまいました。(苦笑)
10年以上越しでファンしてるというのに、あいかわらずこのザマなのはなんなんでしょう。飽きっぽいB型のハズなんだけどなぁ…。

172番 MAIL HOME つきかわばんる ▼返信




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板