【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

更新お知らせ板(書き込み自由)

back

■ 削除防止書き込み

2005年11月21日 (月) 02時39分


長らく更新止まっておりまして、申し訳ないです。
ここのサーバに今以上金を払う気がないから、よそに引越ししようかと思ったんだけど、どうにも具合がよくないんですわ。
んでまあ、とりあえずはここをそのまま使うつもりなんですが、広告がいちいちうるさいので、ちょっとサイトの形態をシンプルにしようかと思います。
その工事にもまた、しばらくかかってしまう…。
それが終わったら結構中身を増やすつもりはあるので、まだしばらくお待ち下さい。すいませんです。

195番 MAIL HOME つき ▼

2005年11月21日 (月) 02時42分


名前が…。
一部のヒトに紛らわしいことになってしまってますが、管理人の書き込みです。

196番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2005年11月23日 (水) 15時54分


2時42分?
私は8時前に家をでればいいのに5時半に起きる早起き人間なのでちょっとびっくり。
休日でも6時半に起きます。
そんだけ。

197番 MAIL HOME みーたん ▲


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板