【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

更新お知らせ板(書き込み自由)

back

■ 青青生 転じて 青木朋

2005年08月06日 (土) 01時58分


お世話になっております。「司馬懿くんの事件簿」の青青生です。
かなり復活されてきましたね。楽しみにしております。

ところで。
このたび拙サイトの管理人名を「青青生」から「青木朋」へ改称しましたので、そのご連絡に参上しました。
「青青生」はハンドルネームですが、私は「青木朋」なるペンネームで、漫画を描いております。
5月末に知人がファンブログを立ち上げてくれ、そのブロクで拙サイトが紹介されていて、ハンドルとペンネームを使い分ける意味がなくなってしまったので、この8月5日(司馬懿の命日)を節目に、ペンネームに統合することにしました。

今後とも、拙サイトの内容が大きく変わることはないと思いますが、仕事でやっている漫画の情報や宣伝といった内容が多少は増えるかと思います。
もしご検討のうえリンク削除を望まれましたら、ご一報ください。
よろしくお願いします。
近日中に、拙リンクページもリニューアル予定です。(現在までのが未整理で、分かりにくくなってきたため・・・)

長文失礼いたしました・・・

191番 MAIL HOME 青青生 ▼

■ ご連絡ありがとうございました。

2005年08月08日 (月) 21時54分


こんな1ヶ月に1度更新があるかないかのサイトにまで、ご挨拶に来て下さってありがとうございます。
早速リンクの情報を変更しておきますね。

リニューアル、おつかれさまです。
これからはお仕事情報なんかも載るのですね。楽しみが増えました。

うちももうちょっと内容が充実できるよう、頑張ります。(ホントかよ)

192番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板