【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

更新お知らせ板(書き込み自由)

back

■ はじめまして

2004年05月14日 (金) 22時51分


はじめまして、三国志好きのキャジンと申します。
天猿さまのところから飛んでまいりました。
SS「鮑魚」、拝読させていただきました。話の面白さとすっきりと切れ味のよい文章に感心し、思わずカキコした次第です。
他のコンテンツも一部読ませていただきましたが、管理人さまの自由な感性が伺える、ステキなホムペですね。

またお邪魔したいと思います。よろしくどうぞ。

116番 MAIL HOME キャジン ▼

■ 初めまして

2004年05月15日 (土) 00時15分


と言いつつ、キャジンさんのサイトは何度か覗かせていただいたことがあるのでした。
小説読んでいただけて、しかも書き込みまでいただけて、嬉しいです!

三国志ドライブさんの書評を参考に、最近「クワン」買ったんですよ。
とても気に入ったので、おもわずお友達に紹介したりしました。(笑)

近日中に、もう少し短い小説をアップする予定です。
是非またいらして下さいね。

117番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ おぉっ!

2004年05月17日 (月) 23時33分


こんばんは、キャジンです。
うちのサイト、覗いていただけたことがあったとは、光栄です。
しかも参考いただいて「クワン」を買われたとは・・・感激しきり。
今月3巻が発売になるそうです。

「鮑魚」は、袁紹ファンってこともあり、すごく楽しめた作品でした。小説、楽しみにしています。

118番 MAIL HOME キャジン ▲

■ 「鮑魚」

2004年05月18日 (火) 21時28分


あんな天然な(笑)袁紹が出てくる作品でも、袁紹ファンの方に気に入ってもらえて嬉しいです!
(いや、私も「袁紹好きだなぁ」と思いつつ書いていたんですけどね)

クワン、3巻楽しみですね。実は私の誕生日に出るので、ちょっとプレゼントをもらえる気分です。(笑)

119番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板