【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

更新お知らせ板(書き込み自由)

back


■ はじめまして

2004年05月14日 (金) 22時51分


はじめまして、三国志好きのキャジンと申します。
天猿さまのところから飛んでまいりました。
SS「鮑魚」、拝読させていただきました。話の面白さとすっきりと切れ味のよい文章に感心し、思わずカキコした次第です。
他のコンテンツも一部読ませていただきましたが、管理人さまの自由な感性が伺える、ステキなホムペですね。

またお邪魔したいと思います。よろしくどうぞ。

116番 MAIL HOME キャジン ▼返信

■ 初めまして

2004年05月15日 (土) 00時15分


と言いつつ、キャジンさんのサイトは何度か覗かせていただいたことがあるのでした。
小説読んでいただけて、しかも書き込みまでいただけて、嬉しいです!

三国志ドライブさんの書評を参考に、最近「クワン」買ったんですよ。
とても気に入ったので、おもわずお友達に紹介したりしました。(笑)

近日中に、もう少し短い小説をアップする予定です。
是非またいらして下さいね。

117番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ おぉっ!

2004年05月17日 (月) 23時33分


こんばんは、キャジンです。
うちのサイト、覗いていただけたことがあったとは、光栄です。
しかも参考いただいて「クワン」を買われたとは・・・感激しきり。
今月3巻が発売になるそうです。

「鮑魚」は、袁紹ファンってこともあり、すごく楽しめた作品でした。小説、楽しみにしています。

118番 MAIL HOME キャジン ▲

■ 「鮑魚」

2004年05月18日 (火) 21時28分


あんな天然な(笑)袁紹が出てくる作品でも、袁紹ファンの方に気に入ってもらえて嬉しいです!
(いや、私も「袁紹好きだなぁ」と思いつつ書いていたんですけどね)

クワン、3巻楽しみですね。実は私の誕生日に出るので、ちょっとプレゼントをもらえる気分です。(笑)

119番 MAIL HOME つきかわばんる ▲


■ こんばんは

2004年12月08日 (水) 01時05分


ご無沙汰しております、青青生です。
サイト、ご災難ですね。じきに復活されるかなと待ってみたのですが・・・
のんびり待ちますので、がんばってください。

157番 MAIL HOME 青青生 ▼返信

2004年12月10日 (金) 01時09分


あら! お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまってて、申し訳ありません。
すぐ復活しようと思えば、正直を言えば出来なくもなかったりするのですが、この際サイト内の整理をしようかななんて思ってしまいまして。それでちょっと滞っております。
ちょっとかかりそうですが、忘れた頃にまた来ていただければ幸いです。

158番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

2010年06月02日 (水) 01時32分


●「民衆は自覚しなくちゃ…ね」● 
昨年秋、国政選挙において画期的な政権交代が実現したが、これは近世で例えてみれば、明治維新にも匹敵する大事件であった。だが、政権交代は、狭義的に見れば国会勢力だけで、司法の独立の名目を楯にとっての右翼的法曹界と、かつて国民を蹂躙した大東亜戦争で圧政に宣伝加担する罪を深刻に反省せず、また再びその愚を繰り返そうとするかにみえる報道界…この二大勢力が日本の隠然たる権力機構を維持していることに、国民は目をつぶってはならない。旧体制での残存権力は牙を研いで、針の隙間を突いて復権を伺おうとしている。
 最近、政界を揺るがしている民主党がらみの大久保事件も石川事件も、検察=マスコミ連合軍による不当極まりない人権蹂躙・政治介入の悪辣な試みだと指摘する良識的な評論が強まっているのも、こうした背景からである。
 思い返してみよう。昨秋の総選挙前後に突然降って沸いたように出たニュースが、民主党幹部のいわゆる「カネと政治」問題である。このニュースは自然発生的に派生した事件ではない。
 このニュースを最初に掲載したのは読売新聞だが、読売新聞はご承知のように「なべつね」こと渡辺恒雄氏が総帥になっている新聞。親衛隊の調査研究本部と政治部を駆使して、民主党の追い落としを狙って瑕疵探しを命じた結果の、いわば狙いすましてつくられたニュースとの見方が強い。
 読売新聞は自民党機関誌とも言われてきた。元社主の故正力松太郎氏が閣僚だったし、娘婿の小林与三次氏が自治省事務次官だったように、自民党とは縁が深い。また、なべつね氏は中曾根番記者だった縁で、国有地を現読売東京本社用地に払い下げて貰った有力な働きをしたとして、社長の地位を築いた立場もある。
 読売新聞、またなべつね氏が報道界をけしかけて、民主政権打倒のリーダーシップを握ろうとしている経緯と背景がここにある。新聞社を私物化して世論の誘導を仕掛けている姿そのものという人もいる。読売新聞と特別契約関係にあるワシントンポストの紙面にまで手を回しているところは、氏の深謀も周到極まれりというべきか。
 国民は騙されてはいけない。民衆は賢くなくてはいけない。若者は踊らされてはならない。

·


228番 MAIL HOME 憂うる人 ▲

■ これが真相だ。だまされてはいけない。=ご友人に転送あれ。

2010年06月02日 (水) 01時32分


●「民衆は自覚しなくちゃ…ね」● 
昨年秋、国政選挙において画期的な政権交代が実現したが、これは近世で例えてみれば、明治維新にも匹敵する大事件であった。だが、政権交代は、狭義的に見れば国会勢力だけで、司法の独立の名目を楯にとっての右翼的法曹界と、かつて国民を蹂躙した大東亜戦争で圧政に宣伝加担する罪を深刻に反省せず、また再びその愚を繰り返そうとするかにみえる報道界…この二大勢力が日本の隠然たる権力機構を維持していることに、国民は目をつぶってはならない。旧体制での残存権力は牙を研いで、針の隙間を突いて復権を伺おうとしている。
 最近、政界を揺るがしている民主党がらみの大久保事件も石川事件も、検察=マスコミ連合軍による不当極まりない人権蹂躙・政治介入の悪辣な試みだと指摘する良識的な評論が強まっているのも、こうした背景からである。
 思い返してみよう。昨秋の総選挙前後に突然降って沸いたように出たニュースが、民主党幹部のいわゆる「カネと政治」問題である。このニュースは自然発生的に派生した事件ではない。
 このニュースを最初に掲載したのは読売新聞だが、読売新聞はご承知のように「なべつね」こと渡辺恒雄氏が総帥になっている新聞。親衛隊の調査研究本部と政治部を駆使して、民主党の追い落としを狙って瑕疵探しを命じた結果の、いわば狙いすましてつくられたニュースとの見方が強い。
 読売新聞は自民党機関誌とも言われてきた。元社主の故正力松太郎氏が閣僚だったし、娘婿の小林与三次氏が自治省事務次官だったように、自民党とは縁が深い。また、なべつね氏は中曾根番記者だった縁で、国有地を現読売東京本社用地に払い下げて貰った有力な働きをしたとして、社長の地位を築いた立場もある。
 読売新聞、またなべつね氏が報道界をけしかけて、民主政権打倒のリーダーシップを握ろうとしている経緯と背景がここにある。新聞社を私物化して世論の誘導を仕掛けている姿そのものという人もいる。読売新聞と特別契約関係にあるワシントンポストの紙面にまで手を回しているところは、氏の深謀も周到極まれりというべきか。
 国民は騙されてはいけない。民衆は賢くなくてはいけない。若者は踊らされてはならない。

·


229番 MAIL HOME 憂うる人 ▲


■ ごぶさたです!

2006年03月13日 (月) 00時17分


月川さまこんばんは。
メールありがとうございます。
例の件ですが、ストレートに、くださいください!!
わ〜楽しみです!!!
メールアドレスを紛失してしまい、こちらにてご返事しました。申し訳ない…
またよろしくです!

204番 MAIL HOME カンザキ ▼返信

■ おっけー

2006年03月15日 (水) 23時21分


じゃあ送ります!
のんびり待ってて下さい♪

205番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ ありがとうございました。

2006年03月28日 (火) 22時03分


本のセットありがとうございました。
感想を奥付のアドレスにメールしましたが、届いておりますでしょうか?
とっても素敵な本で、楽しませていただきました。
月川さんの描く張り詰めた殿の表情が大好きですよ〜。

206番 MAIL HOME カンザキ ▲

■ とどいてます

2006年04月03日 (月) 00時30分


とどいてますすんません!
単に管理人が不精しとるだけで…
うちの殿をまだ好いていただけてるようで嬉しいです! またお返事差し上げますね!

207番 MAIL HOME つきかわばんる ▲

■ まりゃりゃ

2010年01月15日 (金) 12時10分


おおお、言い情報だ!

227番 MAIL HOME sakikoku ▲


■ おすす

2009年03月24日 (火) 13時39分


今、ニュースや新聞で話題となり、私たちを不安にさせている「食」の偽造など・・・
大きく需要する私たちには影響免れない問題だと思います。
そこで私が閲覧させていただき、安心安全について深く共感させていただいたおススメのサイトです♪
一度ご覧ください。


http://kokoro-pork.seesaa.net/




225番 MAIL HOME トト ▼返信


■ 家具サーチ

2008年11月17日 (月) 17時35分


日常生活にはかかせない家具。ソファーやベッド、インテリア照明、食器棚などなど。

224番 MAIL HOME かっちゃん ▼返信


■ 大変お久しぶりです。

2008年03月08日 (土) 02時21分


長らく放置状態ですみません。
とりあえず改装してみました。
中国旅行記に、新しく「西安」を、それから以前にアップしていたけどしばらく引っ込めていた「杭州・蘇州」も追加しました。
「杭州・蘇州」は前にアップしていなかった文章もあったかもしれません。
まだまだリンク切れ等ありますが、ぼちぼち直します。

220番 MAIL HOME かんりにん ▼返信


■ 笛吹堂移転のお知らせ

2007年04月30日 (月) 21時10分


お久しぶりです、カンザキです。笛吹堂トップのアドレスが変更になりました。
リンク・ブックマークの張替えをお願い致します。新しいアドレスはhttp://www2.oninet.ne.jp/kanzaki/fsou/index.htmlです。
突然の事でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

218番 MAIL HOME カンザキ ▼返信


2007年04月18日 (水) 07時53分


Date Posted: 10:26:29 17/04/07 TUE
Author: kelly
Subject: 搵錢方法

100元和5張郵票,郵遞名單事業賺錢方法
$100 可以改變你命運!信不信由你!
此乃一封有關安全、合法賺取大筆現金的廣告信,如有打擾,還請見諒;但有心賺大錢的請耐心地看完,絕對能賺得到錢。這不是一個騙局,也沒有任何的陷阱。只看你是否有心想當有錢人,如果您想在數週內賺取數萬元或更多,那麼請耐心地讀下去,這將可能改變你的一生。
一個最簡單 搵得最多既賺錢方法
100元和5張郵票可以令你獲取第一筒金?
有咁好既野至奇啦!!,這都是我們大家收到這文章的反應,我就當是用了$100買左隻電腦game或者買左幾本漫畫睇!何不試一試這個安全又輕鬆的方法賺錢呢?只用幾個簡單的步驟,就可改變你的一生,改變你那貧窮的命運。一開始,我是在瀏覽留言板 (新聞討論區) 的文章時看到一篇有關可以賺大錢的文章,聲稱只要投資港幣100元,就可以在短短數週內,賺進數萬元,或是更多。當時我心想,天下間哪有這樣好的事情,這一定是個騙局 (這是大多數人都會有的想法),但後來我又在不少其他網站上看到許多類似的文章,很顯然的,這方法很安全,否則也不可能在瞬息萬變的網路上流傳。於是我試閱了這篇文章,發現它的可信性頗高,一點危險也沒有,所以我決定,照著文中的話去試試。這個計畫相當簡單,你所必須做的就是寄港幣20元給文章內所提到的五個人,然後將你自己的名字、地址放在第五個人的地方,然後將這篇文張貼在至少250個留言板 (新聞討論區) 或寄給至少200個人,就是這麼簡單,沒有什麼陷阱,也看不出哪裡違法。
於是我姑且一試,我想我也沒有什麼太大的損失,最多損失港幣100元和5張郵票而已。
結果呢? 就在數天後,我收到了許多的信函,而每一封信函內都夾著港幣20元,簡直不敢相信我能從郵件中收到這麼多的錢。在第一個禮拜,我就賺進了港幣1800元;在第二週結束時,我已經獲得港幣9600元的收入;在第三週,我已賺進超過港幣大約20000元,而目前仍然不斷有錢陸續寄來。所以這港幣100元的投資真是太值得了! 我實在禁不住要告訴大家這個既簡單又安全的賺錢方法,其實我到現在都還覺得很不可思議呢!
現在讓我告訴您這個計畫的細節,整個計畫其實非常簡單,只需要照著下面這三個步驟去做,馬上就可賺到很多很多錢了:
★第一步: 拿五張空白的紙張,並在每一張紙上寫上: 『請將我放入您的郵遞名單中』及『自己的名字及地址』,再將五張港幣20元的紙鈔 (或台幣100元或美金3元) 分別以剛才寫好的紙張包起來,以確保從信封外無法看到裡面裝著的紙鈔,才不會被不肖之徒將郵件拿走。把五張紙分別裝入信封內並密封起來,此時您手上應有五個密封的信封,其中分別裝著上述字樣的紙張及港幣20元的紙鈔。就這樣,您完成了『郵遞名單事業』的第一步。這是完全合法的,沒有法例禁止您寄錢給別人的吧!
接下來,請您將這五個信封分別寄給下列的五個地址:
1.Popo - 1/F, NO.298 Yau Ma Hom Road, Kwai Chung, N.T.
2. Eva - Flat D, 22/F Block 2 38 Kennedy Town New Praya Kennedy Town HK
3. Mandy - Flat k,32/f,tower 3,bauhinia garden,Tong Chun ST.11.,Tseung Kwan O.,N.T.
4.Christy - 2/F HIP KWAN HOUSE, 84 CHEING SHA WAN RD.,SHAMSHUIPO KLN.HONG KONG
5.Kelly - ROOM1919, LEE WING HOUSE LEE ON ESTATE., MA ON SHAN. HONG KONG NT
★★第二步: 現在將上面第一個人的名字及地址從名單上拿掉,並依序將剩餘的四個人的名字地址往上移,即本來在第五位者移到第四位,第四位移到第三位,如此類推,並將您自己的名字及地址加在名單上的「第五位」。
★★★第三步: 可依照您自己的喜好修改本文,但請盡量保持原文的內容及意思,現在將您修改過的文章貼在至少250個留言板 (新聞討論區) 或寄給至少200個人,目前網路上大概共有約35000個留言板(新聞討論區),有e-mail的人更加不少! 您所張貼的留言板(新聞討論區) 或寄給的人越多,就有越多人回信,一切就是這麼簡單。但或許你會問,為何這樣做能夠賺錢呢? 讓我來告訴您箇中原因吧!
假設有十人回應您的文章,你就會賺到200元;回應您文章的人再到處散發本文,假設又各有十人回應他們,這次您將會賺進2000元,如此類推。而我們也會再把您的名字打在文章上至少發送給數十個或以上的人,那麼收到100封,那不是打很多次?對!!這就是你的工作,沒有不勞而獲,我們要做的就是發放文章,要搵錢就要付出時間這是理所當然的。付出越多時間,就越多回報,只不過是換了別的辨法而已.
平均來說大約會有20-30人回應,假設是15人的話 ,你將會賺進: : 名字在第5位時300元 : 名字在第4位時4500元 : 名字在第3位時67500元 : 名字在第2位時1,012,500元 : 名字在第1位時15,187,100元
(在起初時,我以為這是某五個人串連起來玩的遊戲,想騙人寄錢的,但我相信沒人會拿真實的地址去騙人;其次,我曾瀏覽過不少網頁都是在宣傳這種賺錢方法,但地址卻不一樣,証明並非僅五個人在欺騙人,而是確有其事啦!若果你還是不相信的話,你也可以上網搜尋「只是100元和5張郵票」,你會發現很多有關這種賺錢方法的文章,流傳自台灣的就更多!試試吧,值得一試的!)
別再猶豫了,趕快加入我們的行列吧! 試想想看,每天都有成千上萬的人投入網際網路之中;同時每天也有許多、許多的人在閱讀中文留言板 (或新聞討論區) 或看e-mail的文章。想你應該是負擔得起這港幣100元 (或台幣500元) 的小小投資吧,試過後你就會知道這是絕對可行的一個簡易賺錢方法;由於本文為中文,如果張貼在留言板的話,請盡量貼在中文留言板 (或新聞討論區) 中,以?搴ュ效果。
最後,請您記住 ”誠實為上,互助合作” 的原則,你開始得這個賺錢計畫也想它一直向好發展下去,對你自己也會越有著數,所以務必將錢寄給名單上的人,如你不寄錢給他們的話,你將不會得到太多的回應的,而且損失的只是自己,因為你少了一個人為你發放文章,少一個人幫助,分分鐘可能冇左幾千元,你懂計數掛!
如果您不把錢寄給名單上的人,卻在名單中加入您的姓名而張貼在新聞群組的話,讓那些原來您應該回饋給他的人在網上發現的話,則所有人將會在網路上大力評擊您,不但讓您無法收到錢,更會令您名譽掃地,所以請您務必以誠實為上。
重申一次 這不是一個騙局,如果你真的有心想賺錢,請試試這個方法~祝你好運
如不相信~請上google.com打搜尋100元和5張郵票 有千多個網頁~冇可能呃你掛??一個地址~一個名之嘛~假名都可以~地址就梗係要真啦!

217番 MAIL HOME kelly ▼返信


■ うわあ

2006年11月26日 (日) 00時28分


管理人も存在を忘れてる掲示板にありがたい書き込みが。
ぜんぜん気付いてなくてごめんにょろち。

愛猫りゅうの死から結構経ちましたけども、彼の紹介ページを編集する気にはなかなかならず…。
強気ぶっててもダメなヤツですな。
またにゃんこカフェにでも行って猫要素補充してこないと。

211番 MAIL HOME るんば ▼返信


■ へー、ほー、ふーん、ほろり。

2006年10月10日 (火) 02時28分


おひさしです。にょろです。
中国ネタは分からんチンやから
旅行記とか見せてもらいました。
チェコ記に「へー、ほー、ふーん」
続き、望む。
欧州の建築、
にょろも見にいってみたいなぁ。

「動物写真」見て、
さわこが「ばんるさん、また猫を亡くしちゃったんだって。。。」
って言ってたのを思い出し、
ブログで猫記事検索して「ほろり。」
もとい
「ぽろぽろ」

うちのくろさんは15歳で健在だけど
歯槽のう漏とかハゲとか
猫エイズの疑いもあるし
お別れの日が近付いてるのかもしれません。

生きてるうちにいっぱいいっぱい幸せにしてあげたいって
亡くすたんびに思っても
また亡くしたら
もっとできたのに
って思ってまうんやろうな。

でもにゃんこはその度に
少しも傷付かないまま還ってくるよ。
もう、
泣けてもうて何書いてええんかわからんちん。

210番 MAIL HOME にょろ。 ▼返信




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板